したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

瓦礫の塔からきますた

1名無しさん:2012/02/13(月) 23:40:25
Marauderをよろしく^^v

2名無しさん:2012/03/05(月) 09:54:18
a

3名無しさん:2012/05/28(月) 06:44:26
a

4名無しさん:2015/03/01(日) 16:39:50
和歌山・

5名無しさん:2019/01/16(水) 00:34:04
時は二十四世紀、日本と世界は二十一世紀初頭の停滞と危機を乗り越え、宇宙へと進出し、機動戦士ガンダムや銀河英雄伝説のようにコロニーや太陽系内で
人が住める惑星やその他の銀河系の惑星に植民をし、地球内の国家や民族別に
暮らしていた。
日本もまた21世紀初頭に制度的昨日不全を起こしていた議会制民主主義と日本人に会わない教育学による
学校制度と拝金主義がもたらした左右両方による全体主義と革命騒ぎを鎮圧し、議会制民主主義をあるべき姿に戻すと共に御皇室を
守護する諸侯制度を併用し、文官の最高官職は皇国総裁、武官は皇国総督に
定められ、皇国総督にはかつての幕府に準じる柳営を開く事が認められた。
二十二世紀の皇国日本は、総裁と総督、諸侯、国会による合議制により共産国家中国を屈服させ、かの孔明の天下三分の計により中国を三國志のように三分割の上に満州、チベット、
ウイグルを独立させ、台湾と同盟を組み、中国の属国と化した朝鮮半島の国家には、反日政策を放棄させ
、破った場合には武力行使も辞さないという条約を宗主国である中国と共に結ばせた。
さらにアメリカとは、基地問題を解決し、改めて同盟を結ぶ条約を締結した。
そして二十二世紀以降の皇国日本は本格的に宇宙に進出し、アメリカ、台湾等の同盟国と共に月や火星、
水星、木製等の惑星に進出したり、コロニーを建設し、皇国民を移住させたりして、宇宙に勢力を築いていったのであった。

6ああ:2019/01/19(土) 23:56:16
そしてこれもまた皇国の社会問題になったのであり、これを憂慮した皇国朝廷と政府は、準軍教育機関であり、しばらく休講状態であった宇宙(そら)乃原女学院女学院を前記の疫病による排泄機能不全女子、つまり現在籍女学生のために解放し、入学させたのである。入学の条件として卒業後は軍や諜報機関、軍と関連のある軍事企業や軍と関連のある民間企業の場合、即応予備として軍に登録する事を条件に入学させたのである。
そのような事情で入校した現在籍女学生たちは、五教科の教育に加え、軍事教育も施されるハードさのための世間の女子学生のような学生ライフはほほ無縁な生活を送り、いずれは戦場や政治的な関わりの強い職場に身をおく宿命にある。
加えて排泄機能に障害を持つという恥ずかしさと負い目を持つため劣等感や人格的未熟さを持つものも少なからずおり、学内の生活や人間関係に悪戦苦闘する有り様である。
前置きは長くなったが、これは2318年前期(夏休み含む)に起きた不祥事とその当該不祥事に関与した学生への懲罰処分の顛末であるが、その一般の教育機関では夏休みといわれる休暇機関だが、その前に女学院の学期とその休暇機関の事に触れるが、当学院でも、前期と中期(一般での二学期)の間の休暇機関、つまり一般での夏休みや中期から後期(一般での三学期)の間の休暇である冬休み(年末年始)や後期から新学期の休暇である春休み(特別高等科は一ヶ月半ほど)あり、それらの休暇期間、特に夏休みでも学生の全員が在学し、五教科などの補講や期間中あまり行えない月面訓練(中等科)や遊泳も含む宇宙空間ので船外活動訓練(高等科から)を行うことが多く、金曜から週末ぐらいしか休めないことが多い。

7名無しさん:2019/02/26(火) 13:22:22
共産党も所詮ユダヤロックフェラーの手先でしかないんだよ。
だから今から九年前にアメリカに入国できたんだよ。それにあいつらも社会的
弱者や精神病患者、特に被害妄想型精神分裂病患者をヘイトするんだ。
ようは共産党の奴等も部落解放同盟のエタ野郎やレイシストしばき隊の野間と
同じ穴のムジナで、右なら自民党議員や関係者、
ネトウヨ、日本会議、竹田研究会や日想会の奴等であり、陰謀論ならリチャードコシミズ一味だな。
日本会議・自民党ネトウヨとリチャードコシミズ一味には、あのユダヤ部落カルトの生長の家がそれぞれ
初代派(ときみるつ会)と三代目派がついているからね。
あと竹田研究会は、親玉でエセウヨ皇族詐欺師の竹田恒泰が基地害病院の理事長をやっていたときに在日の精神分裂病患者から賠償
請求訴訟を起こされて、それで在日と精神分裂病患者への憎悪を覚え、ヘイト
しているんだろうし、子分の信者たちもその憎悪を共有しているんだろう。
さらに竹田と言えば、皇族であった祖父が満州で悪名高き、731部隊の総責任者だった負い目もあるんだろうな。
その731部隊と竹田のパシリがサイエントロジー日本所属で、エセ反精神医学団体市民の人権を守る会日本支部長の小倉謙(ゆずる)のジジイだな。
ちなみに小倉謙は、精神医学薬害被害者連絡会会長の中川聡や東京都台東区に
ある東京DDクリニック院長で、キチガイ医と名乗っている内海聡を反精神医学
運動をマスコットとしているよ。
内海聡は、生活保護受給者と精神分裂病患者をヘイトし、日本会議と統一協会、生長の家のダミー組織である日本母親会議のオブザーバーをしているし、中川聡も生活保護受給者と精神分裂病をヘイトしているよ。
中川聡は広島県、内海聡は兵庫県の被差別部落出身のエタ野郎だよ。

8名無しさん:2019/02/26(火) 13:24:15
しかし自称高山右近の子孫の高山清州とかわいのブログに書き込みしている『はぐれ雲』も所詮の陰謀論を騙る隠れネトウヨでしかない。
だから生活保護受給者や精神分裂病患者をヘイトする。
高山清州に関しては、仮に右近末裔でもネトウヨになるのは自明の理だな。
だって右近自体がキリシタンで、イエズス会の手先でしかないしな。
イエズス会にカトリック、アメリカの福音派、ロシア正教などの宗教右派はナチスや生長の家のような優生思想にまみれたナチスカルトでしかない。
キリスト教自体がカルト、ナチスであり、精神分裂病患者などの精神病患者という傷がある人間の敵でしかない。

9名無しさん:2021/09/09(木) 21:26:49
埋め立て

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板