したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【news+】ニュース速報スレ【全般】★9

139名無し長右衛門:2011/02/05(土) 21:50:55
女は男の顔より胸に性的魅力感じる 45歳妻はチョイムチ好き
2010.12.14 17:00
 女性はイケメンにばかり群がるのかと思えば、決してそうではないらしい。本誌が11月上旬に女性3000人を対象に行ったアンケートにより、「最も性的な魅力を感じるパーツ」は、「顔」(16.4%)をおさえ、1位に「胸板」(26.6%)、2位に「手」(21.6%)という意外な部位が並んだ。
「筋肉質で厚い胸板を見ると、つい抱かれてるところを想像しちゃう」(39歳・パート)
「Tシャツが似合う男性ってポイント高い。ガリガリよりチョイムチのほうが、セックスに強そうなイメージがある」(45歳・主婦)
 と、胸板に男性的な魅力を感じ取る女性は多いようだ。また、男性と初めて会った際に最初に手に目がいくという女性も相当いる。
「血管の浮き出た手の甲や、ゴツゴツした指の関節とか見てると、すごくドキドキします」(29歳・OL)
「爪を短く切りそろえていて、清潔な感じがする指先って大好き」(35歳・派遣社員)
 などなど。女性が手や指に惹かれるのには科学的根拠がある。胴体の末端である生殖器と、手足の末端である指を作り出す遺伝子は共通している。女性は男性を選ぶ際、その指を見て、無意識に質の良い精子を作り出す生殖器を品定めしているといわれるのである。
※週刊ポスト2010年12月24日号

セックスレス回避するには、妻が知的な面見せることが必要
2010.09.28 06:35
 セックスレス対策には、女性はある程度の若さを維持する心がけも必要。適度な運動や健康的な食生活、化粧品も質のいいものをきちんと使って、肌にハリを出すべきだと、脳科学者・澤口俊之さんはいう。

「ハリは若さのシンボルですから。また、知的レベルの高い女性は、実は男性にとって非常に魅力的。自堕落な“オバサン会話”ではなく、テレビのコメンテーターに意見したり、政治の話をしたりと、知的な顔をチラチラと見せることをおすすめします。ご主人が元気がないというかたは、精子を多くつくり、男性ホルモンの源になる亜鉛を含む食品をご主人にすすめるといいでしょう。また、生活は変わっていないのにご主人が太ってきたら特に要注意です。筋肉をつけ、脂肪燃焼を高める男性ホルモンが減少している可能性が高いですね」

 終始辛口だった先生が最後にポロッといったひと言は、

「たとえ年齢が高くても、奥さんに魅力があれば、するでしょうね…」
※女性セブン2010年9月30日・10月7日号



女性の「ひとりH」には老化防止、美肌効果、血行促進効果
2010.11.09 17:00
 更年期の症状や冷えなどの、女性特有の悩みを持つ女性が急増するのは、30代後半から女性ホルモンが激減し、ホルモンや自律神経のバランスをとるのが難しくなるため。そこで「ひとりH」をすると老化防止、美肌効果、血行促進効果があるという。
 婦人科・美容皮膚科医の松村圭子さんは語る。「ひとりHで刺激を感じると、脳内から興奮物質ドーパミンと幸せ物質セロトニンが分泌されます。これらの脳内物質と連動しているのが、自律神経や女性ホルモン。このふたつも影響を受けて活性化するので、ホルモンバランスが整い、体調不良の改善が期待できるんです」。
 女性ホルモンのひとつであるエストロゲンという物質には老化防止作用があるとされているが、桜木ピロコさんは、ひとりHが肌にもたらす効果を語る。「セックスやひとりHを定期的に行っている人の肌ツヤがいいのはエストロゲンの影響。興奮で血流がよくなれば代謝もアップしてダイエット効果も」
 さらに、松村さんは「快感で副交感神経が優位になると、血管が広がって血行がよくなります。すると体のすみずみまで血や栄養が行き届き、冷えやむくみの解消にも繋がります」とも説明する。
※女性セブン2010年11月18日号




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板