したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

124とはずがたり:2008/09/06(土) 19:07:13
結局合流は取りやめになったんでしたっけ?
民由合併で03年は勝利できた民主ですので新進合流とか仕掛けないのかな?小沢のたっての頼みだとやってくれそうな気もするが。
一川は新進石川の県議の息子とか秘書にするとかして2区の候補育てて来なかったんかね?

民主石川県連一川代表が新進石川に支援要請 (05日)
http://www.hab.co.jp/headline/news0000001799.html

民主党石川県連代表の一川保夫参議院議員は石川県議会会派の新進石川に次期総選挙での支援を要請しました。一川氏は、解散の時期が早まる可能性があるとして、「石川2区の候補者も近日中に決める。3つの選挙区で応援をお願いしたい」と強く協力を要請しました。新進石川はすでに1区3区で民主党候補の支援を決め、2区についても民主党県連主導で1日も早い擁立を求めています。2区の候補をめぐっては民主党県連が党本部のリストに記載された6人の絞り込みと並行して、独自に地元の数人に接触してきましたが、今のところ擁立にはいたっていません。一川氏は「ぎりぎりまで引っ張っている。まだその窓口は閉めておりません」と言っています。21日には民主党代表選挙が行われる予定で県連では新体制に合わせて2区の候補を決めたい考えです。 (13:44)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板