[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1059
:
とはずがたり
:2008/05/01(木) 11:09:28
<八尾富田林線>
大阪中央環状と外環状の間にもう一本が持論の俺であるが,東大阪中央線とこの八尾富田林線が有機的に結ぶ着くのかどうかが(あんま見えてこないけど)課題だ。
再評価調書 事 業 名 街路事業(都市計画道路 八尾富田林線) 所 在 地
http://www.pref.osaka.jp/gyokaku/hyoka/kensetsu-pro_17/shingitaisyojigyo/kamiki-shingitaisyo/12chosho.pdf
事 業 名 街路事業(都市計画道路 八尾富田林線)
所 在 地 羽曳野市桃山台二丁目、桃山台三丁目、桃山台四丁目、学園前五丁目、学
園前六丁目、河原城、埴生野及び堺市(旧美原町)小平尾、さつき野東一
丁目、さつき野西一丁目地内
都市計画道路八尾富田林線
http://www.pref.osaka.jp/tondo/page/jigyokohyo/dourogairo/jigyoshosai(yaoton).html
所在地 羽曳野市、藤井寺市
事業主体 大阪府
完成年度 羽曳野工区(平成22年度)、藤井寺工区(平成23年度)
事業概要 八尾市、藤井寺市、羽曳野市、堺市、富田林市を南北に結ぶ南河内地域の重要幹線道路で、大阪中央環状線と大阪外環状線の中間に位置し、環状機能を補完する路線であります。
また、中部広域防災拠点である八尾空港へのアクセス道路としての機能を有する必要不可欠な道路です。
現在、八尾富田林線の整備は以下の2つの工区を重点区間として整備を進めています。(下図参照)
【全体計画 総延長11.4km】
都市計画道路大阪柏原線〜都市計画道路狭山河南線
(1)藤井寺工区(延長1.6km)
主要地方道堺大和高田線〜大阪羽曳野線
(2)羽曳野工区(延長1.5km)
市道郡戸古市線〜南阪奈道路
羽曳野工区につきましては、起点の郡戸古市線から市道河原城羽曳ヶ丘西1号線までの区間を、平成21年度の部分供用を目標に改良工事を進めています
地域戦略プラン
八尾空港を活用した広域防災体制の構築等
http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/chiikiplan/osaka11.html
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板