したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

農薬関連 ニュース議論

627名無しさん:2017/12/20(水) 23:36:54
 埼玉県狭山市の中学校の教諭が、覚醒剤を使用したとして、警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、狭山市の市立西中学校の社会科の教諭・鹿島勝容疑者(57)で、先月下旬から今月上旬にかけ、覚醒剤を使用した疑いが持たれています。
今月5日、東京・新宿区で警戒中の警察官が鹿島容疑者に職務質問した際、上着のポケットから注射器2本が見つかり、尿鑑定の結果、覚せい剤の陽性反応が出たということです。
取り調べに対し、鹿島容疑者は容疑を認めているということで、警視庁が覚せい剤の入手ルートを調べています。
 逮捕を受け、狭山市教育委員会は、「再発防止に努め、2度と繰り返すことのないよう、信頼回復に努めていく」とコメントしています。


覚醒剤使用の疑い、埼玉・狭山市の中学校教諭を逮捕 TBS NEWS
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3245027.html




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板