したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Machine Learning(machine-learning)

8karino2:2017/04/19(水) 09:56:05
消せたっぽいです。
内容だけ再掲しておきます。

>>以下

お世話になっています。

すでに報告されていたらすみません、

コース名:ml
Week: 2 Octave/Matlab Tutorial
動画タイトル: Computing on Data
時間:0:39以前
誤り:英語の文章
0:00
Now that you know how to load and save data in Octave, put your data into matrices and so on. In this video, I'd like to show you how to do computational operations on data. And later on, we'll be using these source of computational operations to implement our learning algorithms.
0:17
Let's get started.
0:19
Here's my Octave window. Let me just quickly initialize some variables to use for our example.

日本語字幕
0:00
help magic と入力してみましょう Octave でどのようにデータを読み込んだり 保存したり、データを行列に代入したり などを理解できたところで、 このビデオでは、
0:17
データに対してどのように演算
0:19
これが私の Octave ウィンドウです。 後に、このような演算処理を使って 学習アルゴリズムを実装していくことになります。 では、始めましょう。
0:39
これが私の Octave ウィンドウです。 では、さっそく、いくつか 例題に使う変数を 初期化します。

となっているために以降の字幕がかなりずれているようです。

実演しながらの英語なのでそれほど支障がないのですが、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板