したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

STAP問題の全解に向けて、その9

705ペリー・メイスン:2017/09/16(土) 09:01:50
>>
知り合いの研究者に偽称第三者機関として解析をしてもらっても、僕の18番染色体挿入マウス由来でないサンプルが戻って来ただけでは、疑惑として十分ではないなんとしても、小保方Boxに忍ばせた129GFP.ESラベル容器の中身FLSと一致する調査を実現しなければならないが、竹市所長が、難色。

①石川さんの告発も仕組まれた世論工作陰謀だという件は中断ですね。もっと奥深いと思いますよ。
②偽称第三者機関の問題は別問題ですね。しかもほぼ解明済みですが、放医研と東大-NHKと東北大への試料送付問題がまだ全解明されてないですね。
③「僕のマウス」はFLS作製に使われていないというのが我々の主張です。そもそも最初に小保方さんに渡したF1が岡部マウスとの129B6F1であることを隠すために
こんな嘘話をでっち上げているんです。その準備は2012年の春頃に行われた。でも、あなた方の考えは違う。それはいいんですが、その論旨に従っても
129/GFP ES側に工作しなければならない必然性はない。しかし、この石川告発のヘンテコリンさが、解せないということですよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板