したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

竜神てほんとに憑くものなのですか?

1 不思議な名無しさん :2018/06/13(水) 21:08:53
去年の暮れあたりから、微妙に不思議…
というか、いい事が続いているのは龍神の影響なのではないかと言われたのですが…
自分では分かりかねております。

2 不思議な名無しさん :2018/06/13(水) 21:19:28
>>1
始まりは三年前の大晦日、腎臓梗塞になった事から始まります。

39歳、40歳になる直前の出来事でしたが、
それを皮切りに子宮筋腫切除手術、帯状疱疹、交通事故(9対1で自分の過失)と悪いことばかりが続く1年でした。
次の年、息子が職務怠慢で首、恐喝でお金を取られたり、突然行方不明になり、探してみたら交通違反で違反金を払わず刑務所に入所したり、多重債務発覚で借金の肩代わりなど…
波乱万丈な事が立て続けにおきました。

3 不思議な名無しさん :2018/06/13(水) 21:22:28
>>2
お金がかかる事もあり、それまで勤めていた会社を辞め、もっと稼げる職場へと転職をしました。
水産加工場に派遣として働いているのですが…

4 不思議な名無しさん :2018/06/13(水) 21:26:30
>>3
現場作業員として派遣されていましたが、以前事務をやっていた事もあり、事務所への移動が決まり、派遣としては異例の昇進?で、月収もかなり上がりました。
また、それまではどんなにお金を無心しても貸してくれなかったわたしの親が、月に10万の補助をしてくれる事になりました。
その頃から、写真を撮ると不思議なものが写り込むようになったのです。

5 不思議な名無しさん :2018/06/13(水) 21:34:54
>>4
元々、夜に写真を撮ると高確率でオーブが写るのであまり撮らないようにはしてるのですが…
この頃撮った写真には、オーブよりも白っぽい光の筋のようなものが写っています。
自分の側から、被写体に向かって伸びるような、太い光のような筋が何本か写るのです。
そんな中、日中に撮った写真に緑の薄っすらとした丸い光のような物が写っていたのです。
緑の光は今までなかったので、さすがに気になり調べてみると龍神である可能性があるとありました。
また、龍神に縁ができるといい事があるらしい、とありましたので、最近の出来事は龍神のおかげなのかな、とうっすらと思ったくらいでした。

6 不思議な名無しさん :2018/06/13(水) 22:49:13
>>5
誰かに話すような事でもないので、誰にも言わずいたのですが、同じ職場の営業さんが「自分は龍神が憑いてるから、仕事がうまくいっている」と言ってきたのです。
その方から、龍神について色々聞くようになり、自分の事も他人に初めて話してみました。

彼が言うには、龍神が憑くと仕事も思うようにまわり、お金もよく入ってくる。8と言う数字に縁がある。女性に憑きやすいが、離れてしまう事もある。
等、色々な情報を得る事ができました。
彼が言う龍神が憑く条件とやらに、わたしは当てはまっているようで、あなたにも龍神は憑いてると。
龍神が龍神を呼ぶ事もあるそうで、ここで一緒に働く事になったのも、縁なのかもね、と言われました。

彼は龍神の存在を確実に感じているようなのですが、わたしには確固たるものはありません。
ただの偶然なのか、思い込みなのか…

漠然とした話で分かりにくいかもしれませんが、本当に龍神はつくのでしょうか?

7 不思議な名無しさん :2018/06/14(木) 18:20:54
ミミズサイズの龍の話をどっかで見たことがある
水に関する霊的な何かぐらい色々といっぱい居るんじゃないっすかね
想像と違う可能性はあるけど

龍さんサイドが神を自称してたり仄めかしてるように感じているのならそのように扱うのも有りだと個人的には思います
そのようにご自分で仰ってるのが憑いてるのかなぁぐらいの丁寧さで
ただそれまでが壮絶過ぎるのもあるし、自分がどう感じたかは忘れないようにした方がいいとも思います

8 不思議な名無しさん :2018/06/14(木) 20:01:08
>>7
レス、ありがとうございます。

ミミズサイズの龍、いいですね!
大きな幸運よりも、小さな幸せがちらほらあればいいので、そのくらいが分相応だと思います。龍神などと、わたしには荷が重く…

何となく憑いてるのかなぁ、ぐらいの丁寧な気持ちで、と言うのも、とてもしっくりくる言葉です。目には見えないけれど、何かに導かれてるような感じはするので、その導きにのりつつ、丁寧な気持ちでいけばいいのかな…と。
あまり龍神に振り回されるような事態にはなりたくないので、レス見て何だか安心しました。

9 不思議な名無しさん :2018/06/30(土) 20:15:50 ID:XYfSADCs0
龍神がいるかどうかというよりも霊的存在に守護してもらっている、という
確信が心理的に良い効果をもたらしていると考えたほうが気が楽だと思う

写真に写りこんだことはないけど俺は朝寝てるときに体の上に
龍神っぽいものが乗っかってきたことならある。それ以来霊的存在や
霊的存在の守護、そして龍神かどうかは分からないが
見えざる存在について実際に形としてではないが存在するようだ、との
確信を得た。あとは節度を守って距離感を保ち暮らしていこうと思ったね

10 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>

11 不思議な名無しさん :2018/07/02(月) 22:10:04 ID:???0
>>9
守護霊…あまり存在を感じた事はないのですが、悪運が強かったり危険察知する力のようなものは感じます。漠然とですが、守られてるのは感じますが、それが守護霊なのでしょうか…??
やはり感謝の気持ちは持つべきですね。
うっすらと思ってはいましたが、しっかり意識して感謝しようと思います!
家系的に何かと因縁深いので、無意識に避けていたのですが…
認識して、感謝するべきなのかと思い始めているところです。

レスしてくださる方達のおかげで、何かと気づきが多いです。
ありがとうございます!

12 不思議な名無しさん :2018/07/08(日) 02:15:56 ID:zEaYFkH60
もう見てないかな?
龍神は卵が好きだから、卵あげてありがとうございますって手を合わせるだけでも違うと思うよ。
毎日じゃなくて大丈夫だから、私は毎月1日と15日に卵とお酒と水と塩供えてる。

13 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>

14 不思議な名無しさん :2018/07/08(日) 22:22:08 ID:???0
>>12
卵ですか!
何かで感謝を…と思いますが、憑いてもいないのに供物(と言っていいの分かりませんが)をあげるのもどうかと悩んでました。いつも心の中で感謝するだけでしたので、形にあらわすのはいいかもしれません。
でもどこに供えればいいのでしょう??
家は仏壇や神棚もないのですが…
方位とかもあるんでしょうか??

15 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>

16 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa