したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

お化け、おるみたいやけど、どう?

1 霊感無いぞ :2017/03/21(火) 01:13:23 ID:VoznzROg0
もう20年以上前の話だけん、当時の関係者も忘れてたり年だったりで、おれの素性はバレないと踏んで書き込むけど、誰か見てくれるかな。
おれは特に霊感なんて全然ないけど、職業柄か霊的な体験は何回かしてる、と思ってる。若いときは金縛りにも良くなってた。誰か読んでくれる人居る?居るなら書くよ

2 不思議な名無しさん :2017/03/21(火) 02:56:50 ID:Qn/omOSs0
おるぞ

3 霊感無いぞ :2017/03/21(火) 12:48:49 ID:VoznzROg0
ありがとう、初めてスレ立てたんで、良く分からんくて、同じスレダブったみたいやけど、消し方分からんから無視して続けるね。
 20年ほど前の話だけど、おれは学位論文が仕上がり投稿終えて、論文がアクセプトされたら公開発表審査待ちの状態って所で
大学院を単位取得退学して、教授の命令でまだ学位はまだ取れてないけど取れそうって事で、御礼奉公としてド田舎に飛ばされた。
そこの官舎での出来事を書いてく。

4 不思議な名無しさん :2017/03/21(火) 20:25:07 ID:tQvFdTlE0
続きまってる

5 霊感無いぞ :2017/03/21(火) 23:58:31 ID:VoznzROg0
ごめん、今日夜勤でやっと時間できたけど眠い。頑張って書くね
官舎は3LDKの2階建てで2棟がくっついた長屋。おれは1月4日からの勤務で1月3日に引っ越した。もちろん単身赴任で、
自宅までは車で飛ばして1時間かからないくらいの所だけど、高低差が凄くて、東北・北海道並みに冬は寒かった。
当時地元の人は違法になってたスパイクタイヤをまだ履いてたのを覚えてる。
引っ越し初日、おれはいつもの様に暖房を1時間タイマーにして寝た。不覚にも朝方カラダが踊るように振るえて目が覚めた。
凍死寸前だった。そんな所に飛ばされた。良く見るとストーブは壁に埋め込まれていて燃焼ガスは屋外に排出されてるようで、
その日以来夜間はストーブは連続運転にした。
田舎にもだいぶん慣れてきたが、不自由に感じたのは、コンビニ。コンビニあるけど22時に閉まってしまう。
もはやコンビニじゃないけど、しばらくするとそれが普通になり、それなりに納得してド田舎生活が始まった。

6 霊感無いぞ :2017/03/22(水) 00:18:34 ID:VoznzROg0
眠いけど、おばけ出る所までかいてから寝ることにする。

2月に入り、生活環境にも順応し官舎生活にも慣れ始めた頃に事は起こった。2月の第一週目に入ったある日、朝方5時に起こされた。
カラダのそれもお腹の辺りを何かが通り抜けていく。カラダが持ち上がりそうな勢いで。最初は何が起こっているのか分からなかった。
なぜかいつの間にか心の準備ができていて、2〜3日後には、5時前に目が覚めるようになった。5時前に目が覚めて待ち構えていると、
ベッドの下から風のような何かがおれのカラダを通り抜けていく。カラダが持ち上がりそうな勢いだが実態は見えない。
敢えて例えるなら、インディージョーンズ・レイダース「失われたアーク」っていう、ハリソンフォード主演の映画で、アークの蓋が開いて
中から出てきた精霊が豹変してドイツ兵を襲う映像に似てると思う。そんな事が2週間ほど続いてパタリと無くなった。
その後おれも朝5時前に起きる事は無くなった。

7 霊感無いぞ :2017/03/22(水) 00:44:22 ID:VoznzROg0
気になって眠れんかったから書き足しとく。
インディージョーンズシリーズって今時の人は知らんよね。50代後半のおれ世代しか分からんかなって、例え書いたこと後悔して
気になって眠れそうになかったのでそこじゃ削除でお願いします。

8 不思議な名無しさん :2017/03/28(火) 03:23:55 ID:tQvFdTlE0
幽体離脱の前兆もフワってするよ!
俺は自分が電マになったんじゃないかと思ったくらい振動した

9 霊感無いぞ :2017/03/30(木) 23:53:22 ID:qVTNcnjU0
需要ないと思って、諦めてたけど、ありがとう。
電マは無いけど、続き始める

その後は何事もなく1年近く過ぎ去った翌年の2月、おれは朝5時前に目が覚めた。
おいおいと思いながら、しばらくすると1年前のようにおれのカラダを風が吹き抜けていった。
数日我慢したがこの現象は収まらないので、ダメ元と思いながらも総務に行って事の次第を話してみた。

おれの話を聞いていた事務長が、「やっぱり出ましたか、アソコは地鎮祭省いて官舎建てたんですよ。
元は近くに遊郭があり、遊女が妊んだ子を捨ててた場所だったらしいですよ」って言いやがった。
因果関係は別にしても、家建てるなら地鎮祭省略すんなよって思ったけど、そこはおれも省略して、
なんとかなりませんかって、懇願したよ。

10 霊感無いぞ :2017/03/30(木) 23:58:27 ID:qVTNcnjU0
事務長、「霊験あらたかな人がいます」ってことで、後日除霊になりました。
この除霊に関しては、私はこの霊媒師(?)は本物と確信しました。
除霊は1時間ほどかかりました。私はフローリングに座布団もなく直に正座していました。
不思議なことに除霊の間、足が痺れたりだの、もぞもぞ感じる事なく除霊が終わりました。
1時間ほどフローリングの上で座布団無しで正座していた私は、終わると同時に足の痺れも
感じることなくすくっと立ち上がり、御礼を言えたんですよ。これには私も驚きました。
全く足は痺れていませんでした。これが私がこの除霊士は本物と確診した理由です。
去り際に除霊士の人が、「玄関と家の四隅に潮を盛って下さい」と言いました。
無知で単身赴任の私の家にはテーブルソルトしかありません。私は言われるままに、
テーブルソルトを玄関と家の四隅にパッパと振りました。
除霊の数日は何事もなく過ぎました。除霊後1週間目の朝5時前に目が覚めました。
来ました、今度は風ではなく影が私のカラダを吹き抜けていき、その影は人型になり
壁のシミのように私の目の前にいました。そして消えていきました。
本来岩塩を盛るべきところを私の無知故にテーブルソルトで済ました結果がこれかと
後で思い知らされましたが、私もその年の3月で別の施設に売られ、転勤となりました。

11 霊感無いぞ :2017/03/31(金) 00:04:54 ID:qVTNcnjU0
潮はおかしいね、俺の日常を覚えているPCのせいやね。正確には塩ね。潮は吹かせて塩は盛るね

12 不思議な名無しさん :2017/04/04(火) 19:32:41 ID:tQvFdTlE0
…w

13 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa