したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

縁とは何なのだろうか

1不思議な名無しさん:2016/06/30(木) 00:28:28 ID:cIVNxk620
俺は初対面の奴の顔を見た瞬間に、こいつとは仲良くなる、または自分と同じ匂いを感じる人間である、みたいな感覚になる時があるんだが、それは結構な確率で当たる。
実際に話してみると、こいつとはすごく分かり合えるとか、悩みを打ち明けられるとか、そういう信頼における関係に発展することが多い。だか、しかし、そういう相手に限って必ず何かの形で別れが来るのだ。
例えば、同僚だったら、退職だとかで、もしくは、友達になれたのに何らかの理由があって二度と口を聞かない仲になったり、会えなくなったりする。
悲しい運命だなと、いつも思うが、もうひとつ不思議な点がある。
それは、俺と仲良くなるやつ、すなわちファーストコンタクトで、こいつには自分と似た何かを感じるとか、
そういうふうに思えたやつには共通する部分があるのだ。
それに気づいた時点で、俺は あぁこいつともいづれ別れがくるんだなと確信してしまう。
それは何かというと、その相手の名前には必ずある一文字が入っているのだ。
例えば、それが ゆ だったとしたら、男なら たかゆき とか ゆうへい とか ゆうき
とかな。 女なら ゆか とか ゆうか とかになる。
こういう偶然もあるのかと思うと、不安になってきたんだが、これには
何か特別な意味とか運命とかあるのだろうか。
ちなみに今付き合っている彼女の名前も、いまままで出会ってきたやつと共通する字が入ってるんだが、
そのうちお別れがくるのかと思うと、すごく悲しいんだ。
今までなら、普通に親友とかとのお別れだったけども、それ以上に大切な存在を失うのが怖い。
俺につきまとうこの不思議な縁というか運命的なものはいったい何のためにあるのだろうか。
とても不思議で、長年悩んでも答えが出せずにいる。
よかったらみんなの意見を聞きたい。

2不思議な名無しさん:2016/06/30(木) 12:10:37 ID:KC6sU.UA0
ないない

3不思議な名無しさん:2016/06/30(木) 13:17:27 ID:cIVNxk620
それが、ほんとに見ただけでわかるんだ。
オーラ的な感じで、相手が自分を良く思ってくれるやつかどうか。
その瞬間に、その相手と関わりをもつかどうか決める。

4<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

5不思議な名無しさん:2017/08/15(火) 04:55:33 ID:bvIUIAZo0
無意識に似てる遺伝子の奴と仲良くなるらしいで

6不思議な名無しさん:2017/08/15(火) 23:03:40 ID:ZevR2BykC
親兄弟は勿論親族連中とは子供の時から不仲だ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板