したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子供の頃に見えた透明な人々

1不思議な名無しさん:2015/07/23(木) 03:51:56 ID:ZhuGoW9.0
面白い話ではないんだけど子供の頃に見えた透明な人々の話しを書いてみます。

幼稚園〜小学校低学年位までの期間、家の中で人が歩いてたり、立っていたりするのが見えることが度々ありました。
見えるといっても輪郭だけ見えて身体は透明。
なんていうか、輪郭の部分だけ時空が歪んでるような?感じといったら伝わるのかな。
でもクッキリと明確に人の形。
なのでいわゆる幽霊の様な透けて見える感じではなく、輪郭だけ見える透明な人です。

で、その人が1〜2秒くらいの短い間見えてすっと消えてっちゃうんです。
幼稚園くらいだったからか不思議と怖い感じはしませんでした。

ただ、1度だけ怖いと感じた事がありました。
家族でご飯を食べているときにリビングの出入口(ドアは開けてあった)の枠目いっぱいのサイズ感の武士が立っていた事があり、それはさすがに怖かった。。
自分の怖がり方が尋常じゃなかったから家族みんなビビってましたw

何度も見えてたからある意味慣れていたし、何か悪い事が起こるわけでもないからあまり気にしてなかったんだけど不思議な体験かなーて思います。
同じ様にひとが見えたりした人居ないかな〜

2アリス:2015/07/23(木) 21:07:08 ID:HjNJA50I0
はじめましてー
私もけっこう霊感強い方なんだ
けっこーそういうの見えちゃうよ
困るよねぇ
それだけでクラスの子から
嫌われたり嘘つきって言われて
ハブられたりするの
こんな能力好きで持ってるわけじゃ
ないのにね

3不思議な名無しさん:2015/07/24(金) 00:40:59 ID:kGyzg/Qg0
こどもの頃だけならまあ…
イマジナリーフレンドとか、不思議の国のアリス症候群とかで調べてみ

4不思議な名無しさん:2015/07/24(金) 01:26:58 ID:L7J12e8Y0
>アリスさん
霊感お強いんですね。
確かに周りに話してもあまり信じてもらえないですね。
ただ、自分でもその存在が霊なのか脳の錯覚なのかも分からずなので強く出れないのが悔しいところなんです笑


>3
イマジナリーフレンドも不思議の国のアリス症候群も知りませんでした。
興味深いですね。
もしかしたら自分の体験したのはイマジナリーフレンドなのかと感じるところがありました。ただ、自分の心の中に居る存在ではないですし完全に他者として見ていた記憶があります。
でもそれも人それぞれなのかもしれないですしとても興味深いです。

因みに不思議の国のアリス症候群は今回の体験とは別ですが思い当たる節があります。
中学生の頃によくあったのですが、体育館で部活をしているときに頭がフワフワして意識が体育館の上部にあって俯瞰しているような感覚になる事がありました。でも目線は実際身体がある目線。でも意識は上部にというよく分からない状況なんですが、その症候群の症状によく似ているなと思いました。

総じてみると脳に少し異常がみられるのかもしれませんね^_^;

5アリス:2015/07/24(金) 21:01:39 ID:.pFm3aIU0
霊って意外とそばにいるからねぇ
君って守護霊って知ってる?
何か誰にでもついてるみたいなんだけどどんな守護霊がついてるか知りたいんだぁ

6不思議な名無しさん:2015/08/01(土) 00:24:03 ID:Md97yamM0
>アリスさん
遅くなりすいません。
守護霊自体は知っていますよ。
自分にどんな守護霊がついているのか気になりますよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板