したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元・時空のおっさんだけど何か?

3948mevius:2015/10/27(火) 15:02:46 ID:iQcocRpI0
>>392 スルーしないよ これはね 全員が俺に任せすぎて全員の魂の識別を抑えてしまったのもある そうじゃないと元に戻せないのも事実なんだが しかし最近夢見持ちが俺の夢の入り口を教えている これやられると前回と過去と関係者を全部知る事になる 関係者の過去までだよ そうなると疑心暗鬼どころじゃないしこれ取り出すのは難しいんだ 普通の夢に干渉するレベルの人物は文字だけとかどうしてもな時にアドバイスだけなんだけど 見分け方に過剰つーのがあるな 魂の使いすぎ ほぼ魔物憑きと変らん程度はあるけどね ちなみに夢見とは26前に試験で出されたものを人が造ったもの 命の結晶だ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板