したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元・時空のおっさんだけど何か?

2478mevius:2015/07/06(月) 15:13:27 ID:5iIDNTBA0
・ボランティア、拉致監禁強制的な感じで時空のおっさんに。ノルマ(条件)達成で解放?された。
・条件は直感で把握、結構具体的、「異者を3人戻す」等 多数あり これは区画やつれてきた人物によって違う 具体的には連れてきただけでも接点が出来る
・呼び出しまで個室(白い部屋、白い正方形の部屋でタイル貼)で監禁。オ○ニーできる程度の余裕あり。音がすると瞬きの間に瞬間移動。戻ってくるとありがとうと言われる。
・白い部屋にいると食欲も眠気も尿意も感じない。
・説明も一切なし。白い部屋の中で機械音で「やるか、やらないか」を問われる。質問等一切無視。説明はすべてニュアンス。単語のつなぎ合わせのような音声。 ここの区画か 白の区画だな 基本 超意地が悪い中にはまともな人物もいるが 何故か犬と絶対的キリスト教の世界
・服装がつなぎにのみに、はいてない。異者は物を所持。
・異世界とつながりやすい場所から侵入、侵入の状況は人それぞれ。運が悪かった。
・異世界に人はいない、土地等空間同士の脈絡なし。 繫がりやすい 繫がる これは前書いた神様の迷子と相関関係が 俺が旅行した時に 他の土地の竜神様 つまり井戸水は余り飲むなと これは接点を作る技の一つ 
・この元おっさんの作業は異者を戻す事(厳密には誘導するだけ?)のみ、スカウト等、詳しい事は知らない。他の場所も存在する。
・自分で飛べる人間もいる。おっさんにスカウトされる。見逃されることもある。
・夢から飛ぶ人間もいる。 確かにこのおっさんが言うように覚醒と眠りの間は近いな しかしこれはね解き明かしてはいけない 本物さんの怒りをかう 神様の怒りだ 夢の世界はあの世界の前段階だから 解き明かすと 自由にいき帰れない 区画には色々っていっても 黒い極道の世界 ここはきついが上は話しは解る人だ 区画に関してはピラミッドを上から見たような区画 大きくは白と黒 前挙げた写真はその絵でもある
・2、3日居たがこちらだと1時間も経過してなかった。
・使いっ走り、決定権はない。行こうと思っても行けない、戻りたくても戻れない。
・おっさん側も異者と同じように不安、パニックを感じ余裕なし。
・向こうでは直感が冴える。(憶測)
・こっちの世界|異者が紛れ込む世界|異世界 の図(憶測)
・異者は粉のように霧散して消滅する。実は行ったやつは右を選ぶか左を選ぶかの直感クイズをさせられているよ これに関してはその住民たちも答えは知らない 先に書いた どちらにしようかな?もそうだし もしも行ってしまった時の対処法は 下手に動かない事 動いてしまうと おっさんたちも嫌がるしおっさんのなり方の一つだから 二択の質問には答えないか 二択の質問には嫌な記憶が 母親と父親どっち助けるとか どっちも助けるだろう そう答えるべきだ しかし時空の管理人から見込みありと思われるほど危険な事は無い 何故か二択の質問が多いんだよな 粉になるか 長居しすぎて力使い過ぎたらね ならなければコロチャンだ
知ってる事に答えれる範囲で回答出していったら 相変わらず意味不明だけど これだけはね 俺が公開しているのは 辞めてもらう為と 危険性だから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板