したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

正夢ってなんで起こるんだ??

8不思議な名無し:2019/08/11(日) 15:28:05 ID:GwaHI65o0
正夢と言うような感じはないのですが、私が夜寝ているときに、子供が私を覗き込むように見ていて、何気なしに薄っすらと目を開いた時、登山する格好でリックサックを背負った子供が私を見ていました、結構身長が高く小学校3,4年生くらいに見えました。
私が目が覚めた時に驚いたこどもはそのまま躓きながらベランダから出て行きました。
私は、死んでる子が自分が死んでいるこを知らずにその辺をウロウロしているのか?と思っていました。

それから何か月後親子が登山中に遭難とニュースが有り、その時にフトこの夢を思い出しました。

そのほかにも逆夢に関しては現実におきてしまう夢も有ります。
その夢については現実に自分がやり遂げないといけないことが夢ではその逆を表す夢の場合です。
が多い・・・
又は努力すれば正夢になる夢等々・・・この場合は、試験勉強に関しての夢になりますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板