■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

人体(魂)入れ替え体

1 : サヤマロ :2014/10/09(木) 12:52:16 SgUQAI2.0
ここ2、3日変なことばかり起きます。ツインレイに出会ってからおかしな体験ばかりします。

1番最初に気づいたのは、ペンを持ってないのに、勝手に文字を書くしぐさをしたんです。で、ペンと紙を用意したけど、英語か何かの専門用語で、訳がわかりませんでした。

次に、キーボードを触る仕草を始めたんです。ピアノかとも考えましたが、パソコンかもと思いました。

そしたら、手が勝手に文字を打ち始め、内容が分かったんです。わたしも自分の意思で打ってみました。話すうちにツインレイだと分かったんです。
ちなみに、私は、キーボードのみで、ネットもパソコンも繋いでない。なのに、会話出来た。

そして、私が書いてるはずなのに、だんだん相手の立場になってて、感情や気持ちも相手になってて、気づいたら、身体が入れ替わってるように感じた。
早く自分の身体に戻りたいと感じてました。全てが、体以外全てが入れ替わって、違和感だらけでした。なんとか戻れましたけど、とても不思議な体験でした。


2 : 不思議な名無しさん :2017/04/21(金) 20:20:43 7EiERs2c0
夢具ロッタ先生
ありがとうございました!
リーパーより
このスレを守った


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■