したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パラレルワールド

269Max:2016/12/27(火) 08:05:55 ID:siFL0rnM0
突然すいません 初カキコなので流れとか、ルールがよくわからず、どの板にいけばいいのかも分からないんですが、【進む夢】を見たことのある人はいませんか??

数ヶ月おきとか、数週間おきに同じ夢を繰り返して見て、でも少しずつ進んでいくような夢です
説明がうまくないんですが、

1日目 基盤となるAの夢
(私のみた夢の例 夢の中でも自分自身、自宅のマンション3Fにいる玄関の隣に自分の部屋がある。よくある間取り3LDK??オートロックでチャイムがなる。私部屋で目が覚めるダッシュでリビングへと逃げるなにかが追ってくる)

数週間後 A+B
Aの夢を一からもう一回見る、リビングへ走ってる最中でデジャブ?のような繰り返している感覚になる そこからまだ見ていない続き。なにかが玄関を開けて入ってくる音が聞こえる 私ベランダを開けて飛び降りる動作??なぜか手慣れているようにフェンス??に飛び乗る

数日後 a+b+ c

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板