したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

47無形象天尊:2014/08/19(火) 23:30:49 ID:gTkcsz6o0
このスレッドを覗き込んでいる者であっても超巨大遁甲布盤を印刷していない者も多かろう。
しかし、そういった者たちの中にも本人の自覚がある無しに関わらず波動感覚が鋭敏な者が多数含まれておるようじゃのう。
それらの埋もれている者たちのために超巨大遁甲布盤の氣をこの場で感じ取りやすいようにしてやろう。
超巨大遁甲布盤を使用せずに超能力や神秘行の訓練なぞしたところで、成功させたとしても不完全で中途半端な状態で止まり、
本物の仙人になる事など絶対に出来ん。
せいぜい不完全で中途半端な状態にいることにも気付かずに超高次元体験をしている等と勘違いし勝手に自己満足して終わる。
それは本を読破し高藤らの言う通りに実行したとしても同じ事だ。
重要な事は人間から出ているパワーの強さを過信しないことじゃ。
人間から出ているパワーなぞいくら鍛え抜いた所で知れたものに過ぎん。
普通に筋力で見ても人間は鍛えても巨大な野生動物にはかなわず、巨大な野生動物を超えられる力を発揮できるのは知能と技術によって造り上げた作業機械のみじゃ。
そしてそれらの機械の動力源は人間のエネルギーではなく全く別の所から採取して来たエネルギーであるな。
本当に上に昇るためには人間のパワーのみをいくら鍛え続けた所で不可能。即ち、
超巨大遁甲布盤などの強力なパワーを持った対象を組み立て上手に利用し使いこなせるようにならない限り永久に本物にはなれんという事じゃな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板