したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

850ゆな:2019/02/04(月) 02:40:49 ID:UKJEVJ6c0
気分の波はありますが、一つ一つ、この世に足跡や爪痕を残せているような気がします。最近ヒーリングを受け始めました。受けていると調子が良い気がします。不思議なことも有難いことも現実でたくさん起こってきました。ゆっくり一歩ずつ頑張って生きたい、と思います。守護霊さんからの励ましや応援もあるような気がするし、守りが誰しもあると思わないと頑張れない時もあります。
今はこういう時期、という感じです。自殺未遂しても、人より大幅に人生が遅れていたり、体調不良で身体が思うようにならなくて、そのために諦めないといけないことも多くあるので人に嫉妬したり、辛いこともあるけど、なんとか頑張って苦しみながらも生きている足跡をお伝えしたかったです。
でも、反面最近は神様の視点で、人のために自分のできる範囲内で小さな貢献をするようにしています。人を喜ばせることが本来の深いところでの私の喜びでもあります。
先日、交霊会で高級霊がこの世に生まれてくる魂は、苦労も経験したいと生まれてくるチャレンジャーで、且つ死ぬときは死ぬのだから、其れまで精一杯生きることが大事との言葉に魂が救われる感じがしました。前に見て頂いたので、後日の今の状況をお伝えしたく、掲示板に書き込みました。辛いことがあればまた愚痴も出るかもですが…幸せ半分、辛いこと半分、プラス有難いこと、自分にできること探しをしています。途中経過失礼しました。この掲示板読んでくれてる人いるのかな。死にたいとき、読んでもし救われてる人がいたら、それは私の生き残った意味が少しだけでもあったかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板