したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

631不思議な名無しさん:2014/08/04(月) 21:31:09 ID:RC2fnXCs0
>>629
バキが、他の格闘家には何にも反応しないのに、ジャックハンマーに対してだけ異様に感情爆発させたようなものだね。
出てきた杭は叩かないと。定期的に出てくるわw

「皆あって、皆いい」であるけど、本当はでっかい幹から派生したもので一つだけ。
いろんな枝葉はあっていい。枝葉には枝葉の苦労はある。せっかく伸びたのに、邪魔だからとその枝の根元から切られることもある
「枝葉に生まれたくて生まれたわけじゃない」ってなったとき、幹という「一つしかない正義」を追い求めるんだろうね
あとはたこ助さんに「多様性の海」の話を詳しく聴いて思哲するといいよ。

よく体感してたのは、「二つの宝珠が遮断機の点滅のようにひっくり返しあってる」って奴
あとは本当に長い&多いのと、振り回されてたときの自分が恥ずかしいから勘弁。
バラモン教典
三浦梅園(解説抜きと図形)
老荘・列子・抱朴子
これらを読んで、「そうなんだ!」じゃなくて「あるあるw」って思えたらそれで十分だよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板