したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

523ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/07/24(木) 16:51:18 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ先にレスさせてください。

実は今、私の心身ともの体調は良くありません。更に家族に対して過剰に恐怖心が出るようになってしまいました…毎日本当は死んでしまいそうなくらいしんどくて苦しいです。
でも、これも私の運命かと思って最近は諦めの境地が出てきました。
正直に書くともう死ぬしか楽にならないのではと思います。長引いた上にこじらせすぎたな…と。でもここまで苦しんだから自殺は嫌だし…葛藤の毎日です。限界も感じてきました。

でももし元気だったら本当は死にたいなんて絶対思いません。それ程苦しい毎日です。何が苦しいか、もうそれはありすぎて説明もできません。私も健康な頃は自殺はダメ。命は大切と思っていたけれど今は普通の病気の人も含め、死ぬ程苦しみ抜いても死なせてもらえない、そんな時代だと痛感しています。安楽死させてもらえてもいい場合だってあるんじゃないのか?
一人で誰にも看取られず苦しんだ末に泣きながら一人で死ぬの?
それも運命なの?と、いろんな人の話をみて思っています。
治るよ、とか、行く道が違うよ、とか言われてももうこれ以上どうやって?どうしたらいいの?ばかりが頭をよぎります…。やるだけのことは私なりにやってきたし、もし死んでもそれで自分も家族も穏やかになるならいいのかなって。
病気も難しいけど自分なりの選択肢もとても難しいです。
私は私なりに今まで精一杯生きて病気ともたたかってきたし、こうするしかなかった、ってことも沢山あります。
とりとめない文章でごめんなさい。
どうしても質問が出てこないんです。
もう、さとうさんにも頼れなくなるし自分で自分の事を考えていかないといけないから。

さとうさんお忙しい中見守ってくださって、書き込みもしてくださって私は何も返せなくてごめんなさい。
最近見守ってくれてるたくさんの人や親の気持ちがわかり始めました。

だから早く治りたいけど早くは治らないって自分の身体だから、とくに心の面が見えないものだから自分が一番よくわかっています。

厳しい選択肢も視野に入れないといけないのかなって、それだけは迷いがあります。自然死したい。それだけが望みです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板