したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

358シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/24(火) 13:12:44 ID:eKSSCeGI0
ゆなさんの書き込みを読んでいて、私が憶測した事ですが、当てはまるのがあるかどうか。

おじいさんが精神病だった。よく怒鳴ってた。
【関連性】→ 年上の男性、怒鳴ってる、精神病、怖い

人が信用できない。親でさえも信用してない?
【関連性】→ 年上が怖い

弟とは仲がいい。
【関連性】→ 年下の男性は平気

今まで、周りの評価に答えようとして、自分を押し殺してきた。
【関連性】→ もう人の言いなりになりたくない。→ 予約がイヤ

もし当てはまってるなと思うところがあったら、それをただ単に
「あぁ、自分はそうだった。そう感じてた」と、そのまま認めてね。
ゆなさんの中にある「善悪の基準」で、自分を裁かないように。

あと、ゆなさん、死んだ後のことを、あれこれ希望的観測をされていますが、
もし死んでも、楽になれなかった時はどうします?
そういう可能性だってありますよ。

生きてるうちに「なぜ自分はこうなったのか?」はっきりさせといた方がいいですよね。
ゆなさんも、それを知りたいと思うから、タイムリープとか臨死体験とか
自分で体験したいんだろうけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板