したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「本流復活派」板

1118転載:2021/02/07(日) 22:27:06
542 :元本部職員:2011/08/11(木) 12:05:32 ID:YmdVLAi. 初心者さん
貴殿は
>問題は、何がベストなのかということですね。堪えることがベストなのか。
媚びて身を守るのがベストなのか。いろいろ考え方はあると思いますが、
わたくしの考えるベストは、総裁の思いを実現しようと努力することだと
思うのですね。

とおっしゃるが貴殿は雅宣総裁の思いをご存知なのか
実は本部職員でも理解どころか、何をやりたいのかサッパリわからなかった人が
多いんですよ。何か改革をしたいのだろうが・・・貴殿にお分かりならば職員に
教えていただきたいと思います。できれば箇条書きにしてわかりやすく・・・

雅宣さんは本部に入ってきたときから人気がなかったのですが、それを一生懸命に
守り立てて行こうとした人達もいたんですよ。その人達はただのイエスマンではなく
疑問があれば質問し、おかしいと思えばそれをおかしいとハッキリ言ってきたんですよ。
 ところが・・・そういう人達はほとんど雅宣総裁から排除され左遷されたんですよ。
 その人達は実力者が多かったのですから、一般の職員などは自分のみを守るために何も
言わなくなったんですよ。おそらく今は会議などはお葬式のように下を向いて早く終わる
事ばかりを祈っていることでしょう。元気のいいのは磯部ぐらいじゃないかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板