したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あらゆる方法を試して上手くいかなった人に打開策を提示する 2

1814です:2020/09/20(日) 20:15:30 ID:/hb6oja60
>>15
サイリュウさん、ありがとうございます。
天◯教は、たしかに自由に辞められるみたいですね。その点は良心的な所だと思います。

私の場合は、手相占いしてもらってたら、御祈祷にこない?と言われ、行ってみたらそういう展開でした。あまり思い詰めると、よくないなぁ・・・と思った出来事でした。
その時は神秘のお部屋に遊びに来るようになる、2週間前くらいの出来事だったかも知れません。お部屋は色んな事から守ってくれてるな、と思います。特に心の安心感がすごいあります。

しかし、道端で手相占いしてる人が、天◯教の人で、あれは布教活動だったんだと知った日はもう・・・本当びっくりしました(苦笑)手相占い屋さんの秘密を知った日でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板