したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おまじない

564PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/17(木) 09:37:40
効果のあるおまじないを発見しました。

トラブルを避けるおまじない
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185790
トラブルを避けたい時、効果的!
まずはうでをくむようにして、右手で左うでの、左手で右うでのひじにタッチしてください。
気持ちを集中させて、両手のひらにギュっと力をこめればOKです。
朝、仕事や学校に行く前にしてもいいし、ピンチの時にやってもいいですよ☆

自分を守るハーブのおまじない
http://omajinai3-24.net/post-1574/
ガーゼにくるんだスプーン3杯分のヒソップをお風呂に入れて入浴する。
強い作用を持つ「みそぎ」となり、悪の作用を防ぎ、身体をやすらかに、爽やかにしてくれる。
赤のフランネルの小袋に詰めて家の玄関や部屋の入口に吊すと、邪悪な物の侵入を防ぎ家を守る事が出来る。
ヒソップとはヤナギハッカというハーブです。
アロマオイルとして、呼吸器系を癒すのに使用されています。
アロマショップに売っています。

浮気や不倫の噂を振り払うおまじない
http://majinai.com/2010/03/post_50.php
自分は浮気も不倫もしていないし横恋慕にも興味が無いのに、噂だけが一人歩きして評判が悪くなってしまう・・・。
心当たりの無い浮名を流された時、それを一気に振り払ってしまうおまじないです。
あなたと噂になっている相手の男性に、緑色のカードを手渡しましょう。
このカードは名刺やショップカードでも良いですし、メモやポストイットのような紙切れでも構いません。
緑色の紙であれば効果があります。
相手の男性との悪い噂は、たちまち「なんだ、ただの噂だったんだ」と広まり、あなたの汚名が晴れる事になります。

困った時やピンチを脱出したい時
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_263017.html
困った時やピンチを脱出したい時に「ナミシモケモシュ スモスレ」と唱えます。
大概の事は問題解決のヒントが降臨してきます。
後はそれをどう生かすかは自分次第ですが…

嫌な隣人が引っ越してくれるお米77粒
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_263242.html
まず、お米粒を77粒用意します。
その中の70個を青、7個を黄色で塗ります。
そして、今度は一枚の半紙(コピー用紙で代用可)を用意します。
半紙には黒で引っ越してほしい隣人の名前をカタカナで小さく書きましょう。
そして文字の面にお米を全てのせ、そのまま小さくたたみます。
その状態で13日間どこかに隠しておき、14日目にそのお米をとりだします。
黄色くぬった7粒だけを隣人の家の前にばらまいて完了。
(ちなみにこのまじないで隣人は引っ越さず、その隣人と仲良くなったというパターンの方。けっこういらっしゃいます)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板