したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おまじない

506PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/05(土) 22:34:02
ダイエットのおまじない

http://www.omaji.net/beauty/02.html に書いてある次のおまじないが効果あります。

〇食欲をなくしてしまうおまじない

"これはダイエット中に食べたい気持ちをどうしても抑えられないときに試してほしいおまじないです。
やり方はカンタン。 まず右手の中指とひとさし指の2本を軽くそろえてください。
そして、のど→のどぼとけの下あたり→胸の真ん中のライン→胃の上→おへその下の順番に各ポイントを「トトントントン」とリズミカルに叩きながら下がっていくのです。
叩き方にはちょっとだけコツがあって、「ト」のときにポイントを叩くような感じでやってみてください。
はじめのうちは各ポイントにつき「トトントントン」を3回ずつ行い、慣れてきたら回数を減らしていきます。
やっているうちに不思議と食べたいという気持ちがなくなり、我慢する辛さから開放されますよ。"

〇食べても太らないおまじない

"無理なダイエットは心身に多大なダメージを与えます。 たまにはダイエットのことは忘れて大好きなケーキを思いっきり食べちゃいましょう。 大丈夫、これから紹介するおまじないを実行すれば太る心配はありません。
ケーキを前にしたら、まず目を閉じて「タトイスク・カクラーデ」と3回唱えます。 それから左手の小指の先で、鼻の頭をチョンチョンチョンっと軽く3回つつくのです。
さあ、では目をあけて、おいしいケーキをいただきましょう。ただし、このおまじないは月曜日と水曜日と金曜日には効果がないのでご注意を。"




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板