したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

分身オフ会&ツアー アナウンス版

528ウルフ:2017/10/03(火) 12:00:57
◎金運について

これは、あくまで私の考えです。他の人にこの考えを押し付けるつもりはありませんので、その点は了承して読んでください。

・ギャンブルを忌み嫌う人は、大きな金運を受け取ることはできません。
・宝くじに当たってほしいと執着する人は、大きな金運は受け取ることができません。

どういうことかと言うと、多くの人が金運と言うと、仕事の業績アップと宝くじ、ギャンブル等に思いが行きます。たいがいこの2つに限定してしまいます。その2つに執着してしまうと

自分にやって来るお金の入り口を2つしか開いてないことになります。それでは、非常に確率が悪くなります。

金運を受け取るのは、人によって様々です。旅行や出張先でたまたま買った宝くじが当たる場合もあるし、たまたま買った馬券が当たる場合もあるし、たまたま入ったパチンコ屋で大勝ちしてしまったということもあるし、親や親戚からもらう場合もあるし、遺産が入ったという場合もあるし、大金を拾う場合だってあるし、忘れていたお金のありかを思い出したという場合もある。人生は何が起こるかわからないから面白いし、楽しいし、ワクワクします。

つまり、自分にどんどんやって来る金運を、宝くじだけに限定しないで、もっとたくさん門戸を広げておいた方が確率は高くなります。金運のはいり口(入り口)は、たくさん作っておいた方が確率は良くなります。

ですから

私にやって来る金運は、どんな形でやって来ても、私はすべての金運を受け取ります。その金運で、私や私のまわりのすべての人が幸せになります。

という思いでいた方が、金運を受け取る確率は高くなります。何かに限定・10月はしない方がいいと思います。

例えて言うなら、強力なパワーのある縁結びの神社へ行って、「私は女優の広瀬すずと結婚したい」と願掛けをしたとします。この願掛けが叶う確率は、非常に0に近いですよね?

けれど、もっと門戸を広げて、「女優の広瀬すずに似た人と結婚したい」と願掛けすれば、叶う確率は、グンとアップします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板