したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

658神秘の名無しさん:2017/05/23(火) 15:39:55
どうやっても付きまとう腐れ縁の人間がいて悩んでいた所、待合室にて「悪縁切りエネルギー」というのを見つけました。
これは良いかもとさっそく文字波動設定をしようと思ったのですが・・・(神秘のお部屋待合室の悪縁切りエネルギー→○○○○)
これ、基本的には○○○○には自分の名前を入れるんですよね?でもこの場合は縁を切りたい相手の名前を入れた方が良いのでしょうか?あくまでも設定したエネルギーが私自身に届けばいいのだから、自分の名前で良いのでしょうか?
それとも相手の名前のものと自分の名前のものと両方設定したらより良いでしょうか?ややこしくてすみません。考えれば考えるほどわからなくなってきました・・・
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板