したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

617神秘の名無しさん:2017/03/17(金) 16:28:48
こんにちは。
PSYRYUさん、分身さん、みなさま、お世話になってます。

文字波動を作成していただきましたので、シェアさせてください。

「神秘のお部屋待合室の情報最適デトックス・クリーニングエネルギー」 

効能は、自分が取り込んでしまった、あらゆる不要な情報、あらゆるネガティブな情報を、安全に最適にデトックスし、クリーニングし、アーシングする、全エネルギーです。

現在は、テクノロジーの進化で、膨大な量の情報がちまたに溢れていて、知らず知らず、それが、私たちの意識に影響してると聞きました。

蓄積した不要な情報を、デトックス、アースするツールも、最近開発されたようですが、わりと高価なので(苦笑)、それに近いことが、文字波動でできたらいいなと思って、作成を依頼しました。

文字波動設定してみてますが、なんだか、日常の流れはいい感じです(あいまいでスミマセン)。

シートにすると、より効果的かも知れません。

よろしかったら、お使いください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板