したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛問題スレッド パート2

151神秘の名無しさん:2018/02/16(金) 10:27:29 ID:o6FGvJT60
失恋立ち直り数字と分身さんヒーリングで復活しました。

人間関係、コミュニケーション、恋愛に真正面から取り組んで行きたいと思います。

この再生修復速度の早さだけでも神秘のお部屋に出会えてよかったと思える瞬間です。時間を無駄にせず済みますので

153142:2018/05/03(木) 09:15:32 ID:9mnGJZ3o0
>>149

2月の書き込みのお返事なんて、見ていらっしゃらないだろうなぁ…すみません!
お返事がもらえてた!

ミュージシャンのILMARIという方が、その霊能者のテレビ特番に出ていて、そこで「エビちゃん」という固有名詞は言わなかったのですが、同じ福岡出身の女性と付き合っているでしょう、その人と結婚して子供にも恵まれる、と言っていました。
他にも、モデルの道端さんたちも通っていたとか…
私には、部屋に入っていきなり「あー、あなたは乳がんではなくて、それは乳腺炎です、今の相手は仮の縁、絵を描きなさい、写真のように描ければ売れる」と言われました。
ちなみに全部当たってますw

長くなってごめんなさい、
お優しいお返事くださり、ありがとうございます!

154神秘の名無しさん:2018/07/01(日) 01:42:01 ID:lj5nRTQQ0
エビちゃんは宮崎県、
イルマリが福岡とは、はて?

155142:2018/07/22(日) 19:34:11 ID:9mnGJZ3o0
>>154

苦しくなるとここを見てしまいますが、私のつらつら書き連ねたのが続いてるだけですね…

エビちゃんと旦那さんの件は、もしかしたら私が違えて覚えていたかも知れません。
すみません。
ただなんかそういうことを言ってましたね…
肝心のこの霊能者の、名前が出てこないんだよなぁ…(><)
1時間2万円で、東日本大震災の翌日くらいに行ったんですよね。

今、新たに好きな人が出来たのですが、お相手は攻略難易度が激高くて、相談したいですね…
またコテンパンにやられるのかな。

156太郎冠者:2018/10/24(水) 20:56:33 ID:43sLqgNE0
匿名希望です。ペンネームはレイザーラモンNG(レイザーラモン ノットゲイ)です。
相談に乗って下さい。

セッ〇スレスで悩んでいます。倦怠期というやつでしょうか。
余計な情報かも知れませんが、妻や恋人はいません。
誰かなんとかして下さい。

157神秘の名無しさん:2018/10/26(金) 01:41:46 ID:OODCpjVs0
レイザーラモンNGさま
セッ〇スレスはお辛いですね?
妻や恋人がいない件は、大切な情報ですよ(爆)
誰にもなんともしようがない難しい問題ですね。
自分でなんとかしましょう(大きく突っ放し)

158N941:2018/10/30(火) 18:42:28 ID:d/Y8RD8I0
恋愛に効果のある言葉を潜在意識にインプットするなら、どれが一番効果があるでしょうか?
1.私は○○、○○は私
2.○○=△△(○○は自分の名前、△△は好きな人の名前)
3.○○+△△

159太郎冠者:2018/10/30(火) 20:06:37 ID:jHVxDLoU0
私は太郎冠者、太郎冠者はレイザーラモンNG

160ゆり:2018/10/31(水) 09:04:41 ID:Oyoo1bt20
>>158
潜在意識に働きかけるアファは自分で書いたり唱えたりして、これは温泉に浸かったかの如く染みるなあという感覚を大事にすれば良いかと思います。

ピックアップされた中で強力なのは1番でしょうね。
私は〇〇(自分の名前)だけでもオールマイティーな強力なアファですが
それに△△(意中の人)は私、と加えると私とあの人はグルーヴしてるぜ感を潜在意識に植え付ける事になり、どんどん距離が近付くかと。

( 補注 )
いわゆる引き寄せはニアミスを繰り返して本物に近付いていく感じなので(一直線で引き当てる人もいますが)
↑上の人↑のようなアファをしていると
運命の人に辿り着く前に
フォーの人(HG)やあるある言いたいの人(RG)を引き寄せる事になります。

161神秘の名無しさん:2019/04/08(月) 21:10:14 ID:iYsi44M.0
30代半ばの独身女性です。18才下の男性に片思いしていますが、変でしょうか?彼氏いない歴年齢なんですが、それ故に現実が見えなくなっているんですかね。厳しい意見でも構いません、諦めるべきかどうか意見お願いいたします

162神秘の名無しさん:2019/04/08(月) 21:36:37 ID:8eY7Qc520
思うだけなら自由だと思います。
ただ行動に移すべきではありません。
私は男女逆で似たような人間です。

163ゆり:2019/04/08(月) 22:43:21 ID:2DeXPTpU0
>>161
年下の人を好きになってもおかしくは無いですよ。現実が見えてないとか自分を責める必要はないです。
ただ相手の方は十代でまだ親の保護下にある年齢ですよね?(違ったらすみません)
だとしたら大人であるあなたが行動を起こして急いで距離を縮めようとするのは得策ではないですね。

モヤモヤする思いが有るなら神秘のお部屋の何らかのテクで恋愛の祈願をしてみると良いかと思います。
こちらの守護して下さる存在や分身さんたちは個人的な見解ですが、単純に縁結びをしてくださるというより、
恋愛に対してのモヤモヤする思いなり迷いなりを解きほぐす方向に働いてくれるようですので。

164神秘の名無しさん:2019/04/08(月) 23:43:37 ID:UYezj0FE0
>>161
別に変ではありませんよ。
恋する気持ちが芽生えた自体尊い事なので、どうかご自身を卑下しないで欲しいです。
どうするか?はあなた次第ですが、(お相手の年齢を考えると)ゆりさんがおっしゃるように今すぐ行動を起こすのは得策ではないかもですね。

今は、お相手との距離を付かず離れず見守る感じが出来るでしょうか?
そのうち、何か状況が変化するか見えてくるかもしれない。
とにかく、無理に諦めるような事はしなくて良いと思います。

165161:2019/04/09(火) 19:22:18 ID:G3XaZ.060
優しい言葉をありがとうございました

166神秘の名無しさん:2019/04/14(日) 14:50:30 ID:dT44Ywzw0
アスリートにファンレターを送りたいのですが、一人で写ったプリクラを入れたり、メールアドレスを書いたりするのってどう思われますか?

167ゆり:2019/04/14(日) 22:28:55 ID:2DeXPTpU0
>>166
ファンレターと一緒に自分のプリクラやメールアドレスを入れるのは結構有るみたいですよ。遊び半分で連絡してくれる人もいるみたいです。

ただ私は遊び半分の気持ちじゃないんだ、(←恋愛問題スレッドに書くくらいですし)というのならファンレターにリターンアドレスを添えるのみにしておいた方が良いですね。文章も軽薄ではなく真心と品格を漂わせるような感じで。

168神秘の名無しさん:2019/04/15(月) 18:51:53 ID:EZBEUOa.0
>>167
ゆりさん、ありがとうございました

169神秘の名無しさん:2019/08/11(日) 12:29:12 ID:E7nc9r5M0
彼の転勤で遠距離となり、好きだけど乗り越えられないと考えた私の方から連絡をやめ
自然消滅したと思うころに連絡が来る事が続いたので、あらためてはっきり別れを告げたのですが
いつまでも未練がましいメールをされ、忘れたいのに忘れきれず、新しい恋にも出会わずその間5年、
結婚前提でやり直したいと申し出をしてくれて、私が受け入れた途端、彼に新しい恋人ができました。
彼は「ようやく前を向くことができた」と言いましたが、今度は私が執着地獄に落とされました。

続けられないと見込んだ恋愛を早めに断ったつもりが、結局一番遠回りになってしまいました。
自分から切りきれなかった縁に身をゆだねても、そちらも途切れてしまいました。
どうすればよかったのか、これからどうしたらいいのか、
道も目印もなにもない真っ白な砂漠に放り出されたような気持です。
何から手を付けたらいいのでしょうか。

170神秘の名無しさん:2019/08/12(月) 09:15:56 ID:E7nc9r5M0
助けてください…

171神秘の名無しさん:2019/08/12(月) 11:01:54 ID:mIrSg7kE0
ID:E7nc9r5M0さんへ

お部屋ラーの方なら既に実践済みかもしれませんが…。

執着浄化ページを見る
<心の痛みヒーリング>スレに書き込む
分身さんにヒーリング依頼
MHヒーリング参加
宇宙boxを作って、様々な思いを全て吐き出しスッキリさせる

その他。
https://youtu.be/vQGTrTpUnyE
↑ヒーリング部分の映像 約3分毎日 繰り返し見る

執着地獄を先ず失くしてスッキリさせましょう。

>>169
悔恨の思いもあるのでしょうが 起こるべくして起きた現実だと思います。
あなたは 遠距離で離れた彼との未来を明るい方向に描けず、 ずっと諦めてたのですよね。

>>続けられないと見込んだ恋愛を早めに断ったつもりが、結局一番遠回りになってしまいました。
↑今は 遠回りだと思えても この先 明るい未来を築ける本当の出会いがあって これでよかったんだ!
と、思える現実に向かっているんだと気を取り直して下さい。
別れた彼さんは おなたを手に入れた途端 手のひら返しするような男です。
そんな男はめでたくゴールインしたとしても 結婚後あなたを裏切る可能性高いです。
結婚後 子供作って…裏切られる方が傷は大きいと思います。
あなたの潜在意識さんは 彼の不実な面を見抜いてて 乗り気にさせなかったのかもしれない!
あなたは何も間違ってません。思いを整理して歩き出しましょう。

172神秘の名無しさん:2019/08/12(月) 11:13:57 ID:mIrSg7kE0
YouTubeのリンク正しく貼れなかった。。(〃_ _)σ∥

感じるスピリチュアルしゅうさん

動画タイトルは【見るだけで過去の嫌な記憶・心の傷を浄化】プロのスピリチュアルヒーラーが本気でヒーリングしてみた

です。よかったら検索してみて下さい。
私は此処の動画と神秘のお部屋テクニックで最悪な執着地獄を改善したので
E7nc9r5M0さんも きっと乗り越えられますよ
:・:*:・:(。ゝωб。)ノ ・:*:

173神秘の名無しさん:2019/08/13(火) 11:37:29 ID:SPN0stss0
>>169さん
傷心のところ申し訳ありません。最初の方でよくわからなかったのが
「遠距離で自分の方から連絡をやめ…自然消滅したと思うところに」と有りますが、転勤で離れてしまう前にハッキリと別れなかったのでしょうか?
相手にすれば連絡は来ないが好きで悶々とする気持ちを未練がましくメールするのは仕方が無いと思います。
これは大抵男性に思う事ですが、別れも言わず自然消滅を狙って連絡を絶つ事は良くないですね。
ハッキリしないまま待つ間相手はどんなに辛く侘しい思いをしているか?その間相手は一縷の望みを持っている訳ですから。

話しは変わりますが、あなたが彼を受入れた途端彼に恋人が出来たのは、想いが叶った事であなたへの執着が取れてサッパリし新しい恋を招いた気がします。
直ぐ恋人が出来たのは、あなたを待っている間にあなたへの執着と相まって別の恋人を願っていたのでしょう(淋しさ辛さから逃れる為)。
実は私も似たような事が有りました。
相手が言い寄って来、それほど好きな相手ではなかったけれど話し相手になっていました。
元々それほど気持ちもなかった為そのうち煩わしくなって来、そっけない対応を。そうするうちに相手はネトゲで知り合った女性(既婚)が出来ました。途端に彼への気持ちが変わり始めました。
とても執着するようになっていったんですね。立場は逆転しました。そりゃそうです、今までそっけなくしていたんですから「そこまで想うならなぜ大事にしなかったの?」って事でしょう。
あなたと私は遠ざける理由は全然異なりますが、所為は多少似ている気がします。だって相手は此方の心の内は知らないし別れを切り出されてない。

人の想い(執着)って凄く強いです。
なので如何にそれを綺麗に出来るか?ですね。
171さんが書かれる方法は確かでしょう。
あと、私がこのサイトを知る前でしたら、恋の苦しみの解決法は「時がすべて解決してくれる」これしかない。
愛は憎悪に変わりがちですが、好きになってくれた、恋人でいてくれた、待ってくれたことへの感謝も忘れず、伝達シートなどで彼への詫びや感謝や心にある想いを全て伝えてみては如何でしょうか?

174神秘の名無しさん:2019/08/13(火) 14:04:37 ID:Q6YrwqTk0
https://ogawakenji.com/archives/1147097.html/amp

当面は心の整理 。
落ち着かれたら または自然とその気分になれたなら>>173サンのおっしゃられる伝達シートで感謝の言葉を伝えるもいいですよね。
これからの あなたが望む未来の為に潜在意識活用も本腰入れてやってみましょう。
参考に潜在意識の読み物リンク貼りました。
神秘のお部屋にいらしてるあなた様なら 活用できるでしょう。

175169:2019/08/14(水) 00:51:05 ID:E7nc9r5M0
誰にも相談できなかったので聞いていただけただけでも心が救われます、ありがたいです。
書き込みを推敲することでずいぶん頭の中も整理されてきました。
ここに来るのはほぼ10年ぶりで、さらにコンテンツが充実していてどこから見れば…と思っていたので
具体的に教えていただけてとても助かりました。

>>171さん、明るい未来が描けず諦めた私の気持ちを分かってくださって涙がでました。
収入と交通費を見比べれば会える機会は年に何度もない事が明白でしたし、
私より若く押しも強い彼ならすぐ次を見つけるだろうという見込みもあってのことでした。
まさかこんなに長く想い続けてくれるなんて、誤算でした。

>>173さん、耳が痛いです。
メール無視→自然消滅は、10年前に私が別の男性からされた事で、今でも心の傷になっています。
それを自分がやっている事に気づいて、最低な行為だった、嫌な思いをさせたとお詫びは当時彼に伝える事はできましたが
最近、当時の彼からのメールを読み返したら、10年前そして今の私と重なって、胸が痛くて仕方なかったです。
ご提案いただいた「伝達シート」で過去の彼に向かって謝り、いたわり、届いてほしいと祈りました。

言い訳になりますが、彼との付き合いは、お試し期間も含めてたった3か月でした。
今思えば私の臆病さが招いた彼の自信のなさからくる言動だったのですが、
「君もいつか誰かと結婚するんだね」とか、転勤が決まった時「先の事はわからない」とかいわれて
将来が描けるほどの関係ではなくて、でも別れるにはまだスタートしたばかりで、決断はできませんでした。
年月とともに、私の存在がどんどん彼の中で美化されているのがわかりました。
現実でない、彼の中の私に語り掛けられているようで、どんな返事をすればいいかわからなくなっていきました。

>>174さん、ご紹介いただいたページ、心当たりばかりです。
今回も、「どうせ捨てられる」「幻滅される」という疑いが常に頭にあり、
行動にブレーキをかけるとともに、それを証明する方向に無意識に動いていたと思います。


仕事中に心がグラグラしてしまうので、今日はこっそり心の平安ページを開いておきました。
湧き上がってしまう後悔や懺悔は、伝達シートに書き落としてみました。
いつもより落ち着いて取り組めた気がします。

176169:2019/08/14(水) 00:51:55 ID:E7nc9r5M0
長々とすみません
もしも、お相手と想いが通じているのに停滞している人がいたら参考にしてほしいのですが

私はずっと、一度でいいから、彼の方から会いに来てほしいと思っていました。
半日と数万円がかかる距離です。でも、本当に好きなら向こうから動いてくれるはず、なのに来ない、
口だけなのではないか、不安だ、彼から行動して安心させてほしい、いつ動いてくれるの?とばかり思ってました。

あとから聞いた話では、彼も私の行動をずっと待っていたんだそうです。
なんで動いてくれないの?というモヤモヤを、鏡のようにお互いに抱えていたというわけです。
もしこれが、会って笑いあえる場面を頭に描いて、うまくいくと信じられていれば、
ごく自然に、会いに行くか、来てもらう話が展開したはずです。
思考が現実になる、を実感しました。

「好きなら自分から会いに行けばよかったじゃないか」と気づいたのは本当にここ数日のことです。
愛情を欲しがるばかりで注ごうとしていなかった。
足りないことにばかり注目して、自分の愛情を注ぐという発想そのものがすっぽり抜けてました。
失敗してようやく腑に落ちたんですが、「不足にフォーカスする」事の危うさってこれなんですね。

彼の中に「本当に好き」が、あらかじめあるかないかの二択のような気がしていましたが、
人の気持ちは実体がなく変化するものだし、こちらから働きかけて高めていくものだったんだと、今更ながら思います。

177神秘の名無しさん:2019/08/14(水) 17:18:58 ID:1olWA.Ps0
>>175 173です。
そうでしたか、その辺が書かれておらず一方的に自然消滅を狙ったのかと思い、レスは辛辣に思われたでしょうね?ごめんなさい。
どの位の年齢差がお有りか知りませんが、彼は歳下も有り自信が無かったのでしょう。
3カ月のお試し期間、相手の自信の無い言動、年齢、転勤と色んな条件がネックとなり二人の将来を見えなくした気がします。たいへんお気の毒に思います。

伝達シートには、先に書いたような詫びや感謝を入れた後に、今まで言えなかった苦しみや今の哀しみ、ついでに本心(本当はやり直したいなど)なんかも正直に書き綴ったら少しはスッキリするかと思います。
ただ、恨みや怨念は書かない方が良いでしょう。私は反動のようなことがありました(あくまで私の感想で万人がそうとは限りませんが)
このシートは、もし本人に伝わらなくとも、その人を守護する存在や潜在意識には届いていると思います。無駄にはならないでしょう。

結構長い月日彼は貴女を想われていたようですね?もう重々理解し後悔されている事とは思いますが、長かった分彼の苦しみや想いは深かった筈です。
どちらかに勇気が有れば結ばれる縁は有ったのに…私事で恐縮ですが私にも少なからずそんな恋が有りました。
何を言っても今はあなたの心を癒す事が一番でしょう。
>>176 
どれも本当におっしゃる通りだと思います。

178169:2019/08/18(日) 20:45:04 ID:E7nc9r5M0
>>177さん
いえいえ謝らないでください、好かれてる状況にあぐらをかいている部分があったのは確かでしたし
あなたもそうだったと思うのですが、自分の過ちを後悔する時間はつらいですよね。

助言に従い、伝達シートに恨み言は書かず、苦しい気持ちは愚痴吐きページを試してみたら、
思いついたままキーボードを押していくと「彼なんか大嫌い!」という言葉が出てきて、びっくりしました。
自分の努力不足だから相手を恨んではいけない、と我慢してたのですが、心の底では相当ムカついていたようです…笑
気が済むまで「なんでだよ!馬鹿!だいっきらい!」と書き続けてブラックホールに放り込みまくりました。
閉じ込めていた気持ちを開放したことで、何かひと段落着いた感じがします。

179PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/09/25(水) 04:35:42 ID:roJbj7ns0
スレッドの循環を変えるため上げます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板