したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛問題スレッド パート2

143神秘の名無しさん:2018/02/04(日) 13:27:28 ID:F8oaftcg0
>>141さん
もしかすると、以前ご自身の恋愛経過などご報告されていた方でしょうか?
いつもとても前向きで、頑張っておられるんだなぁと感心していました。
必ず自分の努力は報われますよ。直ぐじゃなくとも力を抜いたころに叶うかもしれませんし。

>>142さん
出産は50歳前ならば諦める事は無いですよ。出産の例は沢山あります。

仮の縁ですか…そのような縁もあるんですね?
でも、縁が全く無い人もいますしネガティブな事では全然無い気がします。
私もパートナーはいますが、他の男性に憧れの感情を持つことは多々あります。
恋愛に近い事もありますが、所詮「一過性の病」と自分を律しそれ以上に発展する事はありません。
パートナーは大事な存在なので、それが原因で別れようと思った事はないです。
稀に別れて不倫関係の人と結ばれる人もいますが…同じ道を繰り返す因縁を持っている気がします。
あ、142さんの事では無いんです。
142さんの今のご主人が仮の縁ならば…他に本来のご縁があるのかも知れませんね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板