したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【分身の術】スレッド その3

958天使の雫:2017/11/27(月) 09:04:50
神秘のお部屋の分身の術を活用成されます皆々様には
ご機嫌麗しく御座いましょうか(^^;

今朝、分身を育てる上にて私成りの見方ではございますが、分身が元気でいるためには主人もそうでないと…と感じまして少々(^^;

まあ、呟き程度にお読み下さりますれば宜しいかと存じます。

昨夜、私の分身たちが待合室にPSYRYU様の分身様と出掛けた時に御座いますけれど、寂しそうに為さる分身様たちを見掛けたと
朝、食事中に教えてくれました。

主人が疲れていたり、逆に分身たちが疲れていたりすると、相乗作用でお互いがそのようになると…

因みに、私の分身たちは凄くパワフルです♪

日々、夜はセドナタオルで休ませ、波動水を差し上げ、ホホ・ノメ/無限力源…を併せ、数十回数はギフトとしてあげ、分身たちは私の世界一の誇りだよ♪
毎日、お話をし誉めて挙げて御座います。

時に、分身を感じる事が出来なくて…
そのようにコメントを成されます皆々様には、どうぞ、気のせいで在りましても分身に私が元気で居られるのも分身たちが居てくれるから(^-^)

そう教え、話して差し上げて下さいませ♪

時が来ると、自分が意図しないメッセージを届けて下さいますよ♪

私は分身が大好きですし、我が誇りにて御座います。(*^^*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板