したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「リーディング」結果のスレッド

1てらR:2012/11/18(日) 21:50:41
「お部屋の神から答え・ヒントを得る音声」を聴いた結果を相談するスレです。
http://orange.zero.jp/crowclub.wing/sample/healing_voice.html

自分の問題は主観が入り、間違いやすいのですが、第三者が客観的に見ることで
「問題に対する答え」を選択しやすくすることを目的としたものです。

相談される方はHNは必須です。(名無しさんでは判断できません)
HNはそのつど変えても良いと思います。

2てらR:2012/11/18(日) 21:57:14
PERPLEさんや麻衣さんへのリーディング専用スレへの要望が多いことから、作りました。
一度、自分自身でためして、その結果を書き、共有することで、問題解決への糸口になればと思います。

3名無しさん:2012/11/18(日) 23:43:51
携帯では聴くことができません。涙。スマホではないので。DLできないとメッセージでます。

4てらR:2012/11/19(月) 07:40:11
どうしても、必要な場合はCDで送ります。メッセください。

5せんのは。:2012/11/19(月) 10:50:35
はじめて書き込みします。よろしくお願いします。
相談内容は、仕事が決まらない事です。

以前働いていた職場を体調を崩し、辞めてしまいまして
しばらく自宅療養していました。
体調が良くなってきたので9月ごろから仕事を探し始め
10月頃に内定したのですが、10月末に身体検査で
落とされてしまいました。とてもショックでした。
その後何件か面接を受けても落ちまくっていました。

今回、新規オープンの募集で面接を受け
結果待ちです。

そこでてらRさんの音源拝借しまして
神秘のお部屋の神様に相談しました。

・「受かりたい」という思いを手放してください
 執着浄化ページを少しだけ見てください

・花のパワーページを眺めてください。
 心穏やかになります。部屋にお花を飾るのも良いでしょう。

・アファーメーションで日本の復興を祈ってください
「全ては良くなっている。全てはうまくいく。未来は希望に満ちている。」

・家の水回りをしっかり掃除してください。
 特に台所を重点的に。

と答えて頂きました 
いかがでしょうか?

6やかん:2012/11/19(月) 12:24:48
>>1
僕cdで送って頂きたいですよろしくお願いします。僕もてらrさんの是非聞いてみたいですよろしくお願いします。元気に なりたいです幻聴や強迫観念や身体のフラフラや平行感覚で苦しいです

7てらR:2012/11/19(月) 16:38:26
>>5
せんのは。さん
はじめまして、ここまで答え出るのは凄いですね。

せんのは。さんが感じた感覚は、ほぼ、間違いないと思います。

金運関連スレッドにもヒントがあるようです。
他の方の意見も聞いてみてください。

8てらR:2012/11/19(月) 16:40:21
>>6

http://orange.zero.jp/crowclub.wing/sample/healing_voice.html

にメアドが載っています。メッセください。

9せんのは。:2012/11/19(月) 18:31:06
てらRさん
レスありがとうございます。

てらRさんの音源を聴きながらリラックスするうち、
頭の中にふっと閃光が走る感じで
答えを頂きました。
初めての試みでしたので
これで合っているのかな???と半信半疑なところもありました。
でも客観的にご意見を頂くと、これでいいかも と
信じることが出来、ありがたいです。

金銭関係のスレッドも見てみます。
引き続き皆様のご意見をお待ちしております。

10キュアミューズ:2012/11/19(月) 19:39:29
てらRさん、皆様、お久しぶりです。無事に今日退院できました。
支援スレで相談していた病気の件で無事に退院はできたものの明後日検査を行い
結果次第では大きな手術を再び敢行すると宣告をされました。
退院したばかりでそれは流石に苦しいのでどうすれば回避できるか音声を聞いてみました。

ひらめいた内容は…

・神秘のお部屋の神様に祈願
・私の所属しているエネルギー団体が販売しているエネルギー入りスプレー(所持しています)を部屋に散布
・異性の友人と会う約束をする事

と浮かびました。いかがでしょうか?

11てらR:2012/11/20(火) 08:53:32
>>10

人為的な干渉の方が強い感じがします。(あくまで参考までに)

結果は加味しながら
可能でしたら、場所や環境を変えてもう一度試されても良いと思います。

12てらR:2012/11/20(火) 08:56:36
>>6

やかんさんへ、
メール送ったのですが、送信できませんた。
(携帯の設定でPCメールはブロックされてるようです)

受信はできますので、送り先を教えてください。

13麻衣:2012/11/20(火) 21:32:42
>>5
せんのは。サン
こんばんは。すごいですね。
私も参考にさせていただきます。
きっと、せんのは。サンに合った方法です。

14麻衣:2012/11/20(火) 21:37:49
>>10
キュアミューズさん
ご退院おめでとうございます。安心しました。
結果次第で、また手術とのこと。
よくなられるように、神様仏様にお祈りさせていただきます。

追加よろしいでしょうか。
「ムシの良すぎる話に注意。3月ごろ、わかる。」とのことです。
なんのことやろ、と自分は思いますが、
キュアミューズさんに一応お伝えさせてもらいます。

15キュアミューズ:2012/11/20(火) 22:19:32
>>14
麻衣様
お久しぶりです。
追加の件ですが、なんとなくわかります。病気の事ではなく仕事の事でほぼ間違いないと思います。
私の職場は誘惑というか、異動が多く常に冷静な選択を必要とされています。
良い話と思い行った先が修羅場なんて話を同僚から聞いたことがあります。

ご指摘通りムシのよい話に踊らされず冷静に取り組みたいと思います。

16せんのは。:2012/11/21(水) 07:53:50
麻衣さんへ
レスありがとうございます。嬉しいです。
水回り、掃除しています。スッキリしました。
麻衣さんの他の方へのコメントも優しくて素敵です。

17せんのは。:2012/11/21(水) 10:50:03
連投すいません。先ほど面接先から電話があり
採用が決まりました!しっかりと研修もあり、
研修中も給与が出るとの事でした。
心から、感謝・感謝ですm(__)m
神秘のお部屋に集う皆様に幸多かれと
お祈りしております。
ありがとうございました。

18てらR:2012/11/21(水) 13:00:19
>>17

おめでとうございます(^^)
歓迎される場所にご縁があったようです。

よかったです。
父方?のご先祖様の応援が強かったみたいです。

19にゃんこ:2012/11/21(水) 13:42:42
>>17

せんのはさんへ

内定おめでとうございます。

本当は昨日書き込するつもりでしたが、結果待ちの職場の方が良いのでは?
と思ってたのが実現したので本当に良かったのだと思います。

私も何度か転職していて振り返って思う事が何点かあって、良くない気を
発している会社は

・片付いていない職場
・空気の流れのない部屋を多く持っている会社

と思った事があります。
昔働いていた職場は、パソコン以外の物は机の上に出しっぱなしで帰っては
いけないなどの規則がありましたが、きちんとしまうべき場所にみんなが
しまうようになるので綺麗で気持ち良く仕事が出来ていましたが、片付いて
いない会社はうまくまわっていない事が多かったです。

また、それまでの職場はパーテーションで区切られた部屋を持っていても、
天井から50cm〜1m近くは空けてある会社が多かったのが、天井まで
パーテーションで区切られている部屋を何個も持っている会社に面接に
行った時に、圧迫感を感じ「この会社に勤めたら具合悪くなりそう」と
思い、受かりたくないついでに「前任者の方達はどのような理由で退職された
んですか?」と訪ねたら、前任者もその前の方も更年期や鬱で辞めたと言って
いました。

身体検査などがある会社などは、具合を悪くして辞める方が多い職場なのでは
なかったのでしょうか?と思ったりしました。

変な邪気にひっかからなくて良かったですね。
と思ったりしました(笑)

20せんのは。:2012/11/21(水) 15:56:39
>>18
てらRさん

「お部屋の神から答え・ヒントを得る音声」を作ってくださった
お陰様です。このような機会を与えて頂いて
心から感謝・感謝ですm(__)m

今度の職場は前職の経験を活かせる職場で
少し気が楽です(^^)。
父方のご先祖様・・・
もしかしたら父方の祖父が応援して
くれたのかもしれません
嬉しいです。


>>19
にゃんこさん

ありがとうございますm(__)m嬉しいです。

素晴らしい感性をお持ちですね

ご指摘の通り、今まで落ちまくっていたところは
経験がなく、土日祝日休みという条件だけで
受けていた会社ばかりでした。
まさにミスマッチだったのですよね。

内定取り消しの会社は、健康診断後、交通費を
支給してくれたのですが事務所内に
何とも言えない淀んだ空気が漂っていました。
(私だけ感じたのかもしれませんが・・・)
条件も良い会社ではありましたが
次の日、寝込んでしまいました(汗
今思えば、合わなかったのかもしれませんね

気持ちを新たにしてがんばります
心より感謝・感謝です

21てらR:2012/11/21(水) 17:54:36
>>20

せんのは。さんへ

>父方のご先祖様・・・
>もしかしたら父方の祖父が応援して

体調のことから心配されてたようです。
可能でしたら、ピンチの時など、父方の墓参りに行かれると
助けてくれるようです。

22せんのは。:2012/11/21(水) 20:13:06
>>21
てらRさん

父方のお墓は遠方なので
なかなかお参りに行けないでいます。
でもいつか行きたいと思います。

23みどり:2012/11/24(土) 14:09:02
てらR様

素敵な音声、スレをありがとうございます。
今週の月曜日から音声を聞き神様のヒントを得ようとしているのですがなかなかピンとくる回答を感じることができません。
いろいろ思い浮かぶ事もありますが執着からきているただのエゴなのか何なのかよくわかりません。

恋愛の不安を解決したく音声を聞いています。
それでも音声を聞き始めてから今迄あまり夢に出てこなかったお相手が夢に出てきます。
そして初日は脚を白っぽい蛇に噛まれる夢もみました。
夢で何かを伝えようとしてくれているようにも思えるのですがちょっとわかりません。

どのようにしたら神様からのヒントを得やすくなるのでしょうか。

24にゃんこ:2012/11/24(土) 18:26:10
>>23

みどりさんへ

恋愛には多少の執着はつきもののような気がします。
執着がなければ、恋愛なんて出来ないようにも思います(笑)

恋愛に関するものが見えにくい原因は恋愛は全てにおいて本当の絆がある
わけではないからだと思います。

私は今は相当な晩婚で結婚し、今は幸せと感じますが、恋愛と結婚は大きく
違っていて、結婚の形、夫婦のあり方までが自分が昔想像していたものと
大きく違っていました。

私の一番の親友が私が過去に恋愛の相談をした時に言った言葉は「相手が
ダメ男だとわかっても遊ばれたとしても「もう無理」と思うまではそこに
いた方が未練を残さずに済むからいいんだ」と・・・

普通の友人の言葉とは全く異なる答えでしたが、実際にそうしてみたら
本当だなと今は思います。

いろんな恋愛をしてみて私が感じるのは、恋愛は結婚への準備だったような
気がします。

絶対に変えられない自分自身を知る事と自分にどういう人が合わないかを
1つずつ見つけていったに過ぎなかったような気がします。

恋愛は成就だけが目的ではないので、あんまり頑張ろうとしない方が
良い結婚が出来ますよ。

25てらR:2012/11/25(日) 13:26:13
>>23

みどりさんへ

あくまで一般論ですが

「蛇に噛まれる夢」は財産を得る夢になりますが、「恋愛感情に耽溺」することで
健康上のトラブルを暗示、病気になるなどの意味もあります。


執着に関しては「執着をはずす」パワーページもありますので、
ページを見てから、試すというのも方法です。

確かに恋愛のエネルギーは強く、プラスに働けば心身面で高揚しますが
マイナスに働くと、体調を崩しかねません。そんな暗示もあると思います。

今の段階で「象徴」としてのメッセージは来ているようですので
以下の方法をよかったら参考にしてください。

これは、初めに自分が音源と作った際に気がついて効果があった
方法です。

瞑想中、モニターから手の形をした「エネルギー」が出てきて(両手)
その手を自分も両手で掴むイメージです。

そこでエネルギーの循環をすることで、一体化できるようです。
試してみてください。

瞑想も訓練ですので、数をこなさないと、「感覚」を掴むことはできません。
頑張ってください。

26みどり:2012/11/25(日) 19:57:15
>>24
にゃんこ様

ご丁寧にありがとうございます。

そうですね。少し肩の力を抜いてみます!

>>25
てらR様

詳しく教えて頂きありがとうございます。

両手のイメージをしながら瞑想をしてみます。

あと私だけなのかもしれませんが、この音声が開けません。
このURLは無効か削除されましたと出てくるのですが…

また試してみます。

27てらR:2012/11/25(日) 21:20:12
再アップロードしました。

http://xfs.jp/90yIq

長くても1週間で削除されてしまうんですね。

28にゃんこ:2012/11/26(月) 21:31:49
>>26

みどりさんへ

何か相手に対して思っている事があったり、こうして欲しいと思う事が
あったら我慢せず直接言った方がいいと思いますよ。

私は同級生の子の過去の思念が自分のところに留まってしまっている事
に気が付きました。

思念の波動は20年ぐらい前の波動なのでかなり弱まっていていますが、
もう15年ぐらい前に結婚しているのに「愛されたい」という波動が
含まれている事にまで気付いてしまい驚きです。

何でこんな事になっているのかと考えてしまいましたが、その子が自分で
伝える事が出来ずに、私に伝えて欲しいと思っていたからとしか思えません。

ここにその思念が残っているという事は、本人は結婚していても愛されて
いることを100%実感出来ているとは考えにくいです。

私にとっては、過剰な愛情を受けることになり不快にさせられる事がある
のでお願いして本人の元に戻ってもらおうと思います。

やっぱり変な未練や後悔は残さないほうがいいと思います。

29てらR:2013/01/22(火) 23:26:07
今、「大黒天神経」を写経しているのですが、何巻書けば良いのか、聞いてみました。
私が感じた内容ですが、


「とりあえず10巻は書くように」

「17〜18巻めで変化は起きる」

「花のページのエネルギーを利用するように」


こんな感じです。いかがでしょうか?

30名無しさん:2013/01/22(火) 23:36:34
↑ブルーとか青の感じはしませんでしたか?

31ひろし:2013/01/23(水) 19:01:52
申し訳ありません。
もう一度アップロードあいいただけませんでしょうか。

32てらR:2013/01/23(水) 19:46:28
>>30

鮮やかな青い花びらみたいな感じです。


>>31

スレのURLが変更していました。

ここです。

直リンクが貼れないので、上から3番目の 「詳細」のリンクを押してください。
そのページの一番下にあります。

http://orange.zero.jp/purple77.wing/mh_healing.html

33ひろし:2013/01/23(水) 21:31:10
てらR様

ありがとうございました。

34てらR:2013/01/23(水) 23:18:37
>>32のようにURLが変わったので、お知らせします。


>>33

ひろしさんへ

はじめまして
自分で一度答えを聞いてみて、その答えを共有することで、
解決策を見出すスレです。

自分の問題は主観が入ってわかりにくいのですが、(私もそうです)

他人の問題は誰でも客観的にみれるので、問題への解決精度は高くなると思います。
よかったら、書き込んでみてください。

おそらく、他のスレよりこたえてくれる人は多いと思います。

35ひろし:2013/01/26(土) 01:36:01
>>34 てらR様

ご丁寧にありがとうございます。

私の問題は、
同棲して一か月になる彼女(心療内科に通院中)が、
些細なことで感情が爆発してキレたり泣いたりします。
そうなってしまうと、私自身も胸が締め付けられるように苦しくなり、
何も考えられなくなってしまいます。
彼女の機嫌が自然と良くなれば、あわせて私も落ち着いてくるのですが、
何がきっかけで気分が乱れるかも解らないので、腫れ物に触るような感じです。
同棲するまでこのようなことは一度もありませんでした。

実をいうと実家にいる私の母も同じような症状があって、
私はそれに耐えかねて実家を飛び出したという過去があります。
また同じことの繰り返しなのかなと思うと切なくてたまりません。

もちろん、それでも彼女のことを愛しています。
なんとか解決したいと思っています。

音声を聴いてみると、なかなか落ち着いて聴くことができませんでした。
途中でイライラしたりザワザワしたりで、よくわかりませんでした。
聴く時の気分(主観)のせいでしょうか?
やはり落ち着いている時でないとだめでしょうか?

36にゃんこ:2013/01/26(土) 16:58:02
>>35 ひろしさんへ

私自身もひろしさんの彼女と同様に、今の旦那と結婚してから一緒に暮らすようになってから同じ様になったので
私と同じなんだろうと思います。(私も地獄のような日々に感じていました。)

私は友人の紹介で器械での波動治療を受け始めてから、このお部屋に辿り着いたのですが、私ももうすぐ終わりかな?
と思うところぐらいまで来ていますし、一度は離婚まで考えた旦那とほとんど喧嘩をしなくなったので、今は結婚前より
仲良く暮らしています。ひろしさん達もきっと穏やかに暮らせるときが来ると思います。

波動というのは一番近かったり、長い時間いる人に一番強く影響が出るそうなのです。
付き合っている時には離れていたから感じなかったものが、一緒に生活すると影響しあう部分があるんです。

私も最近になってようやく、根本的な原因が自分の親から来ていることがわかりました。
たぶんですが、彼女の本当の問題は彼女の親との関係にあるんだと思いますが、たぶん今の彼女はそのことに気付けないと
思います。

波動とは気持ちの悪い事に自分の嫌というものを近くにいる相手から引き出してしまうというか、そんなところがあるんです。
おそらく、彼女も私と同様に職場などで嫌な目に遭わされた人とひろしさんが同化したように感じているんだと思います。
(ひろしさんが悪いわけではないのでどうかお気を悪くされないで下さい)
そう見えてしまうのも本人の心の問題なのですが、ひろしさんと嫌な目に遭わされた人が同化して見えるように感じる事で
一番逃げたい相手と家でも過ごしているような状態に感じて心が休まらないような感じになってしまって病んでしまうのだと
思います。
彼女にそのことを認識させるならば、ひろしさんに見せなくていいからという条件で、紙やパソコンなどに、
ひろしさんにやめて欲しいと思う事、嫌と思う事を書かせて、嫌いと思う人に抱いた感情と同じところがあるかと
聞けばハッキリすると思います。(書いた物は絶対に捨てて下さい)

これは彼女が今まで嫌いと思う人達に溜め込んだ思いなだけなので、ひろしさんは彼女が自分をどう思っているかは
気にしないで下さい。ただ、彼女自身がひろしさんにも協力して欲しいと言った事だけは協力してあげて下さい。

出来れば宇宙図形ゴミ箱を作成して、毎日、誰に対する愚痴でも悪口でもいいから気の済むまで紙に書かせて捨てさせて
あげて下さい。(内容を見られると彼女が思ったままの事を書けなくなるので見ないことを約束してあげて下さい)
※パソコンで打って印刷したものを捨てるという方法でも大丈夫です。

それと平行して、神秘のお部屋のパワーページを見るようにするといいです。
「イライラ浄化ページ」「過去浄化ページ」「執着浄化ページ」と他に癒しなどの中から、彼女が好むプラスのパワーページを
見るようにするといいです。(浄化ページを見た後にプラスのページを見る方が効果があります)
MHヒーリングが受けられる時は受けると更に効果が上がります。

別々に寝る事が可能であれば、落ち着くまでは別々に寝るようにした方がいいと思います。

彼女の原因は彼女の問題な部分もありますが、ひろしさんもおそらくご自身ですでにお気づきのようにお母様との問題がある
かもしれないので、一緒に行うと効果があがるかもしれません。

私の旦那もひろしさんのように根気強く私が治るのを見守ってくれました。
ひろしさんのような優しさを持つ方がいてくれる事が一番の励みになります。
私からもひろしさんに感謝したい気持ちです。応援しています。

37てらR:2013/01/26(土) 18:16:52
>>35

ひろしさんへ

>>36で説明されている、にゃんこさんの意見がとても参考になると思います。

まず説得力が凄いです。
やはり、似たような経験をもっていらっしゃるのでひろしさんの気持ちがとても理解できるのだと思います。

書き込もうと思ったことが全部書いてありました。

38ひろし:2013/01/26(土) 20:37:49
>>36 にゃんこ様

ありがとうございます。

まさにその通りなのです。
読んでいて涙がでました。

実際、彼女は父親に対して相当な嫌悪をもっていて、
「父親のようになってほしくない!!」と、泣かれたことがあります。
職場でも過去に嫌がらせを受けていたようです。

似た経験を持ったにゃんこ様のコメントを頂き、希望がみえました。
本当にありがとうございます!!

いろいろやってみます。

ただ、彼女は波動等の話には嫌悪感があるので、
そこは上手く工夫して話そうかとおもいます。

私自身も、彼女に対して過去のトラウマと重ねている部分があったと気がつきました。
今までより自分自身を見つめ直し、彼女を暖かく根気強く見守ろうと思います。


>>36 てらR様
勇気を出して悩みを書いて本当によかったです!
ありがとうございました!

39にゃんこ:2013/01/27(日) 18:39:44
>>38 ひろしさんへ

もし、彼女が波動などに抵抗があるなら、ひろしさんが行うだけでも結構ですよ。
私の主人も最初は抵抗があったみたいですが、こちらで神秘体験を与えられてからは
宇宙図形に神様以上に信頼を寄せています。(笑)

彼女が行わない場合のやり方として
1.ひろしさんが彼女から言われた事、聞かされた事をそのまま書いて「〜と○○(彼女の名前)に
言われた。」とそのまま書き出して捨ててくれれば大丈夫です。
(これは、彼女の気持ちをひろしさんがそのまま受け取ってしまうと彼女に対して嫌な波動がひろしさん
の中に溜まっていって悪循環になるからです)

2.ひろしさんにではなく、過去の嫌な思い出などを話した場合には、嫌な事をした人の名前や内容も
思い出せるものをそのまま書いて下さい。ついでに、それを聞かされた時のひろしさんの気持ちなども
そのまま書くといいです。(これはひろしさんがお母様に対して思った事と同様の気持ちなどを更に
溜めないためです)

3.ひろしさんは毎日、職場で起こった些細な出来事や、思い出した過去の嫌な思いをさせられた人、
彼女がキレた時に抱いた感情も紙に書いて捨てていって下さい。
(嫌な思いをひろしさんが溜め込むと、彼女が嫌がる波動に変えて渡してしまう事があるからです)


ちなみに、嫌な人の名前などについてですが、フルネームでなくニックネームなどでも大丈夫です。
エキサイティングして、あいつ・あのヤロ〜・このやろう・死ねなどと思ってしまう時には、
思うままに汚い言葉を使っても結構です。
そういった言葉も他人からもらっているものとか死ねと思ったのが過去の思いだという事も宇宙図形や
神様はお見通しのようです(笑)
(少々名前などを間違えても潜在意識はそれが誰だかという事は覚えているので大丈夫です。)

なぜ、名前を書くのかというと、どうやらそれぞれの思いに誰が言ったとかやったとかインデックスのようなもの
が着いているみたいなのです。特に誰にというのがなければ、それはそれで書かなくても結構です。

何かを書いている途中に別な事を思い出したときは、思ったままに書いちゃって下さい。
(潜在意識が勝手にいろいろ連想しているだけなので潜在意識に従って下さい)

自分が書き出したものをもう一度読むと、もう一度自分に取り込んでしまことがあるので、
日記のように書きためたり、読み返したりしないで下さい。

ひろしさんのお母様への罪悪感の気持ちみたいなものもあったら書いて捨てて下さい。
宇宙図形がお母様の潜在意識に働きかけてくれると思います。

しばらくは、潜在意識が次々といろんな事を思い出させる出来事を起こすので、辛く感じる時
があるかもしれませんが少しずつ落ち着いてくると思います。

今の事が解決していく過程で、今までリストアップで叶わなかった物事がなぜ叶わなかった
のかという答えも頂けたりしますので、リストアップしてみるのもいいかも知れないですよ。

ひろしさんと彼女様が浄化されれば、ひろしさんとお母様、彼女とお父様の関係も良くなる
と思います。

40名無しさん:2013/01/31(木) 00:54:04
>>39 にゃんこ様
ありがとうございます。
あせらず、私のできることからはじめていきます。

41ラッキー:2013/04/07(日) 15:54:53
いつも、神秘のお部屋の神様にはお世話になり、ありがとうございます。毎日、パワーのページやお祈りをさせて頂き、過ごしています。なんとか、お力を拝借して、日々の出来事は、切り抜けてこられましたが、どうしても根本的な解決が、なかなか叶いません。お部屋の神様の知恵を拝借したく、音声をお借りして、感じようとしているのですが、なかなか感じる事が出来ません。どうかよろしくお願いします。

42てらR:2013/04/08(月) 19:40:16
>>41

音は試されましたか?
自分でも、できる時とできない時があります。
本当は瞬間的にリラックスができるコンテンツができれば良いのですが
(研究はしてます。)慣れといった訓練的な要素もあります。
差し支えない内容でしたら、直にこちらなどで、書いても良いと思います。

43ラッキー:2013/04/10(水) 07:38:15
てらR様、アドバイスありがとうございます。
霊感とか波動とか、もともとわかりにくい体質で、瞑想もうまくできていないのが現状です。
悩みは金銭的な問題で、なんとか日々、その場しのぎで暮らしているのですが、来年、子供が進学にお金が必要になるのと、
認知症の義父、主人はリウマチで、ここ10年の税金滞納や、自営業時代の借金の返済に追われています。
不安でいっぱいです。その時、その時、パワーのページでやり過ごしているのですが、いつまでこの状態が続くのか、
神秘のお部屋の神様に助けを求めた次第です。
主人もなんとか病院に通いながら、会社員をしていますが、有給もなく、会社の業績は良いにもかかわらず、
2年前から比べると、80万ほど年収も減らされている状態です。
今までから浄化ボックスや宇宙図形、それぞれのページを活用しているのですが、毎月、同じような状態が続いています。
あと、私の親や、知人などからも借金もあり、早く返済したいので、土地の処分なども考えています。
何か、お知恵を拝借出来たらありがたいです。よろしくお願いします。

44てらR:2013/04/10(水) 15:10:04
感じたことですが、話半分で聞いてください。
「怒っている老人」の姿が見えるような感じです。おじいさんです。土地にまつわる神様なのか
ご先祖なのか、両方の可能性があります。
自営業がうまくいかないというのは、家運が衰退しているようです。
御先祖様関連の祭りごとはされてますか?
何か不動産関連で祠などいじったことはありますか?

45ラッキー:2013/04/11(木) 00:07:28
「怒っている老人」は、まだ生きている 義父の事だと感じます。
自転車で行方不明になって、警察からも自転車に乗らせないように言われ、鍵を渡さずにいると、人権蹂躙やとすごく怒った事があります。
何日か経ってから、自転車を燃やしてしまい、その時の顔つきが変わっていて、新聞も逆さまに読むなど、異常を感じました。
あと、思いあたる事は、8年前に自営業をやめ、重機や仕事道具など売ったり、一部の土地も買い手が見つかり、売った事が気にいらなくて、しばらく怒った事もありました。
今は、認知症の薬も飲み、同居にも慣れてきて、落ち着いてきているように見えます。祠などは主人に聞いても、思い当たる事はないのですが、お墓参りはきちんとしていますが、お仏壇がまだ義父が暮らしていた家にあり、義父は毎日お参りしているらしいのですが、きちんとお世話できていない状況です。義母の法事はしていますが、それ以前のご先祖様の法事は、私が結婚してからはしていないようです。
家が別なのて、お墓参りはきちんとするようにして、お仏壇はイメージして、毎日手を合わせていましたが…。なかなか、2軒の家を管理するのは容易ではないです。引き続き、お部屋の神様にコンタクトを取り続け、訓練してみます。

46てらR:2013/04/11(木) 03:56:23
>>46
旦那さんお義父さんの周りに血の繋がった方で夭折された方などはいませんか?
(小さい頃に亡くなった兄弟など。)もし居た場合、供養が必要です。

仏壇に関しての扱い方、日々の祭り方はお寺さんに相談されると良いと思います。
割と近い所に、相談できる方がいると思います。
宗派はどこでも良いと思いますが、新興宗教と無縁の所が良いです。
祈願ページでわかると思います。

47てらR:2013/04/11(木) 04:05:54
>>45の間違いです。

48ラッキ:2013/04/11(木) 07:34:25
>>46
義父(三男)の兄(長男)が若くで戦士されているようです。あと、義父の父(主人の祖父)も
30代で亡くなっているようですが、お墓もたて、主人の祖母が亡くなるまでは、供養されているように思います。
近年、お墓参り、とお盆にお寺さんにお経をしてもらっていることはしていますが、やはり普段の取り扱い方が気にはなっています。
今年は主人がお寺の役が当たっているようなので、また相談してもらいます。

49てらR:2013/04/11(木) 14:27:38
>>48
若い男性が暗いところで迷っている感じがしたので
もしかしたら戦死された三男の方かもしれません。仏教的な追善供養の後、
英霊として靖国神社に鎮まっていただいたほうが良いかもしれません。

供養は親族で読経や写経などで行ったほうが間違いないです。
そちらのほうが、未来の子孫への守護や先天的な運や力となると思います。

50てらR:2013/04/11(木) 14:28:36
↑長男の方の間違いでした。

51ラッキー:2013/04/12(金) 22:21:54
〉〉49
てらR様、アドバイスをありがとうございます。
義父が暮らしていた家の掃除も兼ねて、お仏壇のお参りもしてきます。写経をした場合、どのように保管すれば良いでしょうか?

52てらR:2013/04/12(金) 22:53:47
写経したものを仏壇にあげて、50巻〜100巻溜まったら、ちゃんと供養してくれる
お寺に納経しました。

自分の場合沢山書いて仏壇に、あげきれなくなったので浄化BOXや宇宙BOXに入れました。
伝達シートの紙も入れてます。(伝達シートの内容です↓)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下に書かれた内容が経文の神仏様に伝わる×最適回数

この箱の写経が効果を発しました。ありがとうございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
他に「宇宙最高のヒーリングエネルギーが○○○○を癒す×最適回数」と書いた紙も入れてました。
メインが写経で副次的に文字波動を使いました。

54ラッキー:2013/06/13(木) 07:42:14
こんにちは。てらR様にアドバイス頂いてから、2ヶ月、読経、音源、麻衣さんの唐辛子のおまじない、
愚痴ページ、文字波動、出来ることを毎日続けました。
思うような進展がないので、昨日の朝、祈りの支援ページにも書き込みしました。
そうしたら、昨日、1ヶ月も早く、主人の夏季ボーナスが出ました。会社の売り上げはここ1年あがってきているのは
わかっていたのですが、有給休暇もなく(日給月給で)、社員に還元もない状態でしたが、
5年目にして、ボーナスをもらったという金額でした。
どうかこの状態が維持できますように、続けて神秘のお部屋の神様にもお祈りを続けていきたいと
思います。本当に心の支えになって頂きありがとうございます。
皆様にも、それぞれの良いことが起きますように重ねてお祈りいたします。

56てらR:2013/06/14(金) 19:41:16
>>54
経過は早いと思います。良かったです。至誠が通じて、仏様も納得されている感じです。
大変かもしれませんが、長男の方が英霊として鎮まった時、例のおじいさんも変わると思います。
(私の身内もサイパンの玉砕で戦死し、靖国に祀られています。)
経済的に落ち着いたら戦死された方を靖国神社へ祀って差し上げてください。そんなに高くないと思います。
頑張ってください。

57あき:2013/06/22(土) 16:33:18
初めまして。とても悩んでる事があるのですが、
何度か他のとこには書き込みしたのですが、
何か感じるとか答えがわかるとか、声が聞こえるとかはできなくて、
それでもこちらに書き込みしてもいいのでしょうか?

58てらR:2013/06/22(土) 18:27:36
>>57

ここから
http://tera3studio.ehoh.net/smps/pdl.html

4、5番目の音声を聞いて、その結果感じたことをここに記すことが前提です。
ぜひ、試してみてください。

59あき:2013/06/22(土) 19:11:17
ありがとうございます。その音源は聞いたのですが、
何度も繰り返して聞かないと答えは得られないものでしょうか?
まだ2回だけなのですが。

60てらR:2013/06/23(日) 18:03:18
>>59

祈願ページを見ながら聴いてみてください。
以前にもどこかのスレで記載しましたが、祈願ページと一体化するイメージが必要です。

61てらR:2013/06/23(日) 18:40:35
詳細の無いHNから判断するのは体力的に負担があることはご理解ください。

62あき:2013/06/23(日) 19:27:55
何度もありがとうございます。
祈願ページ(神のページ)を見ながら一体化するイメージで
今日も何度かやってみたのですが、何も聞こえず見えずです。
一体化のイメージの仕方がダメなのでしょうか?
それとも自分が鈍いからなのでしょうか?

詳細のないHNとは、他に何か情報を書けばいいのでしょうか?
質問ばかりですいません。

64名無しさん:2013/06/23(日) 21:39:12
>>62
横から失礼します。

あきさん、お時間があれば、今晩のMHヒーリング会に参加してみてください。
画面が開けない場合、MHヒーリングに参加します。と心の中でもいいので
宣言してくださいね。
http://members3.jcom.home.ne.jp/psyryu77/mh_healing.html
また、お悩みの件を文字波動設定されているならば、一度解除または
設定の見直しをしてみてください。
再設定をされる場合、自分の体調、気分の変化を確認しながら
一つずつ設定されてみてください。
なんとなくキツイと感じたら解除です。

65あき:2013/06/24(月) 07:39:48
ありがとうございます。MHヒーリング参加致しました。

設定の再確認ですね。やってみます。

66名無しさん:2013/06/30(日) 18:21:25
何度もすいません。色々やってみたのですが、何も答えが出ず、状況も変わらずのままです。
設定もやり直したりしたのですが・・・。
夢で、同じような状況になり、相手にキレているのというのを見たのですが、それが答えなのでしょうか?
そんなことはできませんが。。。

67てらR:2013/07/01(月) 18:49:23
もし、差し支えなければ、こちらに書き込んでください。

68あき:2013/07/02(火) 17:18:24
すいません、HNをつけるのを忘れました。
内容は、夫と同じ空間に二人でいるのが辛いです、今まで夜勤だったので
すれ違いでいることができましたが、数週間前に日勤になり、夜数時間
顔を合わせるようになってから、子供がそばに居ないときは、
動悸というか呼吸をするのが苦しくて、気持ちも上がりません。
鬱まではいきませんが、物事にやる気が起きない状況です。
いつまでこの状態が続くのかと思うと毎日つらいです。
単なる同居人として相手も割り切ってくれているとわかれば
たぶんこんな気持ちにはならなかっただろうと思います。
スキンシップをしてくるのが精神的にダメなのです。
1年前から、適応障害を患っており、1か月くらい前まではあまり
症状も出ず落ち着いていました。
そして音源を聞いていた数日後くらいに、夢で、相手にキレて
やめてくれ!と物を投げていたのですが、これが答えなのでしょうか。

69てらR:2013/07/02(火) 18:15:19
>>69
>鬱まではいきませんが、物事にやる気が起きない状況です。

波動の法則で、「嫌なエネルギーから逃げると、その嫌なエネルギーが追ってくる」
反対に「嫌なエネルギーに向かうとそのエネルギーが消える」というものがありますが、

自分も霊障から逃げたかったのですが、強制的に引き受けるようになっていて
引き受け、向き合った経験からですが、

自分も実践している方法で「引き受け気功」という方法があります。
検索すると書籍や動画があります。詳細は本や動画でわかりますが無限体操のようで、とても簡単です。
(陰の気を転換して陽気を発する内容です。)
無理もなく、もっと重症な方も改善されてるので試してみてください。

あと、旦那さん自身、旦那さんの直系先祖を、文字波動式でヒーリング設定してみてください。
「宇宙最高のヒーリングエネルギーは○○を癒す〜×○○回数」等です。

旦那さんの実家の墓参りや、まつりごとが、少しおざなりになってる感があります。
家族で行って差し上げてください。

70あき:2013/07/02(火) 22:59:00
返信ありがとうございます。
早速相手に対しての文字波動の設定をしました、そして、
引き受け気功を調べてやってみました。
質問なのですが、これはどれくらいの時間続けたらいいのでしょうか?
短い時間でも効果はありますか?
そして毎日したほうがいいのでしょうか?

お墓なのですが、相手の両親や親せきの方は、毎月墓にお参りしたり
しているのですが、私は、法事等がない限りは、年に1度です。
私自身が足りないということでしょうか?

71てらR:2013/07/03(水) 01:17:50
>短い時間でも効果はありますか?
>そして毎日したほうがいいのでしょうか?

「多々益々可也」と思ったほうが良いと思います。
ご自身のペースで無理なく試してみてください。

>私自身が足りないということでしょうか?

可能でしたら、お彼岸やお盆といった時に花を持っていかれたほうが良いようです。
頑張ってください。

72あき:2013/07/03(水) 07:33:41
分かりました。ありがとうございます。

もう一つ質問させてください。
浄化ボックスや文字波動の設定では、こういうのが嫌だ、こうなってほしい
というようなことを書いてあり、その受け取り気功と内容が真逆であるような
気がするのですが問題ないでしょうか?

73てらR:2013/07/03(水) 08:34:49
>内容が真逆であるようながするのですが問題ないでしょうか?

問題ないと思います。気づいて、最終的には引き受けて終息する流れになると思うので
気づいた時点で設定を順次変えていけばよいと思います。

74あき:2013/07/03(水) 14:34:21
わかりました。
色々とありがとうございました。
頑張ってみます。

75ラッキー:2013/07/14(日) 11:24:12
>>56靖国神社までは遠くてなかなか行けそうになく、何か策はないかと思い探しましたところ、リンクから、護国神社の存在を知りました。
先月末に、護国神社の方に参り、主人の叔父さんの記録を探してもらい見つかりました。命日祭というものがあり、また案内もして下さるそうなので
なんとか、祀りごとはしてあげる事ができそうです。ヒントを下さり、本当にありがとうございました。
護国神社の方に参ってから、よく夢を見るのですが、ほとんど覚えていません。ただ、暑くなってきて
寝苦しいだけなのかもしれませんが、また何かわかりましたらよろしくお願いします。
重ねて、神秘のお部屋の神様にお祈りされる皆様の問題解決と幸運を祈ります。

76てらR:2013/07/15(月) 18:24:04
>>75

良いと思います。記録が見つかったのも、必要があったからと思います。
善意の方のようですので、落ち着いた暁には守護する側に回るようです。あと少しですので
頑張ってください。

77すずらん:2013/08/01(木) 12:53:22
はじめまして。
我が家の事なのですが,私は家の建て直しをしたいと子供の頃から思い,資格を取ったり準備をしてまいりました。

何度か建て直そうと話を出す度,私が失業したり,仕事が忙しくなったり,体調を崩したり,弟がリストラされそうになったり(まだ交渉中のようですが)と事件が起こります。
最近,建て直しをしようとすることにとても反対している人がいるのでは?と思うようになりました。

ただでさえ,いろんなことがうまくいかないこともあり、建て直してスッキリさせたほうがよいのでは。。と思って建て直しをと思いましたが,難しいようです。
私が家を建てるということを諦め他に移るべきといっているのだろうか?
(家をでなくてはならないのか?)
それとも資格を取った際に公園や博物館を作りたいというもう一つの夢に専念する為に、このような状況が起こっているのだろうか?(道ははるかに遠くなってしまいましたが)と思っております。
今まで何の為にやってきたのだろうか?と悲しくなってしまいました。
できましたらご指南いただければと思います。

79にゃんこ:2013/08/03(土) 18:33:09
>>77 すずらんさんへ

リーディングしたわけではないので、参考になればという程度でしか言えないのですが、私が鬱のような状態になった時、同じように何度も家にいる事が嫌だと思っ時期が何度もあります。
私は新築で場所やセキュリティー、収納、部屋数、お風呂の広さ、換気や設備なども自分で納得する条件のところを探して満足して住んでいても、そういう気分になる時があるんです。
でも、今はそれほど不満に思ったりすることはないです。

家を住み替えたいと思ったり、家にいたくないと思った理由は、落ち着けない自分の象徴みたいなものだと思います。
嫌な思いを宇宙図形BOXに吐き出して頃、ある日突然気が付きました。
家でたった一人で誰もいない状況の中でも、悶々と嫌な事を思い出しては一人でイライラしている自分に・・・
こうゆう一人でいる時に一人で悶々と考えるものを自動思考っていうんだそうです。
何を感じているのか、どんなストーリーを頭で思い描いてしまっているのか考えるチャンスでもありますよ。
一人でいても勝手にイライラしてくるから自分が今何を考えたかというのがわかりやすいです。

私が頑張らなければならないとか、我慢しなければならないと自分を頑張らせ過ぎるんじゃないでしょうか。

嫌な思いや他人の意見を吐き出して、自分の本当の気持ちを優先するようになると、昔の私が我慢しなければいけないと思いながら我慢してきた中にも、頑張らなければならないと頑張ってきたところにも自分の望むものは何もなかったことが今になるとはっきりとわかります。
辞めたかった時がすでに会社の辞め時で、休みたいと思っていた時が自分に休みを与えることが必要だった時といった感じだったんだなと・・・。
どちらかというと自分で自分に逆らって、最後には自分で自分を倒したんだと今になると思います。

どんなに幸せな人でも疲れたり病気している中では幸せとは感じられないです。
まずは、少しでも体を労わってあげる方が先なんじゃないでしょうか。

80すずらん:2013/08/05(月) 00:01:37
にゃんこ様
ありがとうございます。
文字が読めない状態がようやく回復しました。おそくなりすみません。

ここしばらく、気持ちを吐き出しきれていないみたいです。
お話いただいて、ふと我慢することにはなれていますが、自分の気持ちを優先させていくというのに慣れていないと思いました。訓練してみます。
わがままではないのかと、つい思ってしまいがちで。
あと、ずっと悶々とするより、もう少し浄化ボックスに吐き出してみます。

体も気遣っていただきすみません。
休みも足りていないみたいです。
今週は少しやり方を変えてみます。

84さくらこ:2014/04/29(火) 11:48:39
こんにちは。
57から66に書き込んでおられるあきさんと同様、いろいろ試したのですが、わたしも感じ取ることができないでいます。
なので、すみませんが、リーディングしていただけないでしょうか。

わたしの悩みは、幸せな結婚をしたいのに、なかなか良縁に恵まれないことです。
現実でいろいろ動いてるのですが、なかなか縁につながらなくて。

部屋の神さまからのアドバイスがあれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

(「条件を見直して見ろ」等のアドバイスはできればご遠慮願います。
リアルでも、いろいろ相談しながらそういう点も改善していってますので)

86PSYRYU:2014/05/01(木) 19:39:05
リーディングではないですが占いすると
今年の8,9月に運命の人に出会う。
15年5月〜8月に恋愛運が上がる(つまり結婚のチャンス)
という運気が波動で観測されます。
また、波動的には障害はありません。
良い出会いが無いのは時代の状況が原因です。

今まで通り努力していれば今年チャンスが訪れる運気というわけです。
チャンスは逃さないこと。チャンスは3回以下と考えてください。
「もっと待てばもっと良い人が・・」などと繰り返すと逃します。

今日は休みで時間があったので対応しました。
普段は占いの依頼には応じられませんのでご了承ください。

90ラッキー:2014/05/20(火) 07:38:08
>>75 でお世話になり、去年無事に叔父さんの命日祭を済ませることができました。
長女も次女も無事に進学し、ローンなど、また増えましたが、なんとか日々暮せています。
今、また不安なこともあり、音声を聞きながら、神秘のお部屋の神様にアドバイスをいただいている状況ですが、
はやり、的確な聞き取りができません。私の就職のことです。
転職したほうが良いと自分では思っているからか、神秘のお部屋の神様もそう言われているような気がするのですが、今まで、節目節目で転職を繰り返し、
この年齢になって、やっていけるか不安です。アドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

91さくらこ:2014/05/20(火) 19:19:13
>>86
サイリュウ様
アクセス出来ない状況が続いていた為、お礼が遅くなってすみません。
そして、ありがとうございます。
お忙しい中、占って下さったサイリュウ様の好意を無にしない為にも
チャンスをきちんと受け入れられる自分であるよう努力します。
ありがとうございました。

92名無しさん:2014/08/04(月) 00:52:42
やはり「期を待て」ではなくて思い立ったらすぐ…、みたいな感じなんでしょうね。
私もまだまだと思いながらも、チャンスを逃す事が多いんでためになります。

93だだ:2014/08/04(月) 09:03:13
おはようございます。私も色々試して見ましたが、効果を感じることが出来ません。もし、よかったらリーディングして頂けないでしょうか。

私の悩みは
人間関係が上手くいかないことが多い。

何をやっても人目を気にして楽しめない。

今後、今の仕事を続けても大丈夫なのか。

恋愛面ではある人が忘れられず、思いを断ちたくても断ちきれず苦しいのでどうすればいいか。そして今後、この人以上にいい人に出会えるか。

以上です。

94ラッキー:2014/08/04(月) 12:31:59
>>90 パワー体験ページ閲覧や文字波動の設定・先祖供養のお導き(読経)などにより、そして、不安ながらも自分が決心することで、
、待遇の良い会社に就職することができました。
職種もガラッとかわり、人間関係などまだわかりませんが、あらゆる分身さん達(笑)に支援していただいて、頑張るつもりでいます。
何年経っても、あいかわらずパワーや波動などは感じませんが、一瞬でも自分が感じた方向に進むことが大事だと思いました。

95名無しさん:2014/08/05(火) 16:07:46
>>93
だださん
ご希望の回答ではないかもしれません。
「ご自身のしたことに意義・よい意味を感じているかどうか」が焦点かと感じました。
「この行動はよかったのか」「この人とはどうつきあうのか」等、見直して納得がいくように思い直したり、できる範囲で修正したり、願ったりすれば良いのではないでしょうか。
がんばってください。

96だだ:2014/08/05(火) 19:35:08
95の名無しさん
お返事ありがとうございます。

リアルでも色々やっているんですが、なんか上手くいかないんですよね。
そうですね、出来る範囲で頑張れる所は頑張ろうかな。
参考にさせて頂きます。感謝します(^^)

97名無しさん:2014/08/23(土) 20:54:39
すいません、>>86のお言葉で気になっている事がありまして
>チャンスは逃さないこと。チャンスは3回以下と考えてください。
この言葉は事例によっても異なるかもしれませんが、基本的に誰にでも当てはまるのでしょうか?

というのも自分は結構「機が熟してから…」などと考えてしまう性格で、むしろ「機を逃す」事が多いので。
恋愛に限らずチャンスはそうそうないのかなと思いまして。
もちろんこれは占いの相談でも何でもなく、ただお考えをお聞きしたいと思っただけですのでお願いします。

98PSYRYU:2014/08/23(土) 21:48:07
>>97
それは相談者の場合は良いチャンスが訪れる時期が観測されるので
その時はチャンスを逃さないようにと感じてアドバイスしただけです。
誰でもそうだということではないです。人それぞれです。
あなたの場合運気があまり変動しないタイプですね。
考え方がそうなのと同様です。これは良いことですよ。
着実に機が熟していくという感じになると思います。

99名無しさん:2014/08/23(土) 22:15:14
>>98 PSYRYUさん
非常によく分かりました。人それぞれなのですね。
参考になります。
ましてやこちらの事まで教えて頂いて、感謝という言葉では表せない位の感謝です。
98で言われた事を、それこそ教訓とします。
本当にありがとうございます!

100RONI:2014/08/29(金) 00:29:01
こんばんは。
音源4を聴かせていただきました。ありがとうございます。
とにかく経済的な困窮でどうにもならない状況です。
何かがひらめくとか、答えのようなものを感じるとかは何もなかったのですが
聴いている間、体中にエネルギーが入ってきているのがわかりました。
そして、だんだんと胸のあたりがむずむずしてきて嬉しい気持ちになり
安心感が続いています。
これが答えなのでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板