したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

773PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/11/26(日) 06:34:19
>>770
過去ヒーリングには他人の記憶も含めてヒーリングする効果も盛り込んでいます。
自分のトラウマだけでなく関係する人のトラウマや記憶も薄れるようにです。

どんな風に作用するかというと自分を例にしてみるとわかりやすいです。
誰かに対して過去のことで恨みや反感を抱いてることってありますよね?
それがあるとき、どうでもよくなったり、いつの間にか忘れてしまったりすることってありますよね。
忘れてしまったら、忘れてしまったことすらわからない。
それって何かの力が働きかけているのかもしれないんです。
もしかしたら未来の他人が無意識的に過去ヒーリングしたのかもしれない。

過去ヒーリングはそういう風に作用すると思います。
私の分身にはそういう働きになるように依頼してます。

ただ、他人をコントロールすることはできないので記憶を消し去ることは保証できないです。
影響は薄れるという感じですね。
他人の記憶を消したいと思うのでしたら、過去ヒーリングに書き加えてみてください。
もし、それが他人への干渉となるよくない依頼でしたら、作用しないだけです。
書いたから罰が下るということはないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板