したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

72志恩:2015/02/17(火) 11:26:23 ID:.QY5jUA6
70:71:
トキ様

トキ様、コメントを ありがとうございます。

山ちゃん様がトキ様宛に,また、なにか、コメントを書かれるかな〜っと思いましたので、
私は、しんとして おとなしくして、待機いたしておりましたが….まだ…なにも....なんですね。

といいますか、もうね、トキ様は、呆れられちゃったんじゃないでしょうか、山ちゃん様に。
だって、
トキ様は、最近和解念仏教の「和解念仏」を 掲示版では、唱えておられませんでしたもの。

あんだけ、「ワカイ、ワカイ、  ワカイ、ワカイ・・・」と、ワカイ!!を、主張され続けて来られた
トキさまが、最近、めっきり、無口になっておいででしたからね。

ほとんどの方々が、さすが和解念仏和尚の トキ様でも、年取ったか!
和解念仏和尚の名を返上されたか!

だろうな。

ワカイは、待っていても ないだろうし、
時間のむだだったと、やっと、トキ様も、気づかれたか!と内心、思っておられたと思います。

だのに、だのに、トキ様は、てっきり山ちゃん様も、ご自分とおなじく「和解念仏教」に入信されたと
思い込んでおられたとは。

山ちゃん1952様は、トキ様のそのコメントに、唖然とされて、ことばを失っておられるのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板