したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

4951トンチンカン:2017/06/07(水) 20:42:01 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「地球温暖化防止」や「ノーミート」や「国際本部」等々・・ <偽装活動>だった!!

<生長の家潰しが目的>  「フェイク雅宣」は、ニタリと笑みを浮かべ・・?!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<生長の家・開祖の『御教え』全相復活を目指す掲示板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[7009] 雅宣の目標達成か・・・・
不動明王 - 2017年05月29日 (月) 03時18分

>><トキ掲示板(本流対策室/6)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4968 :トキ :2017/05/28(日) 09:41:35 ID:QEM.IGZw 

これは残念なことですが、事態がここまで悪化すると、教団の破綻が現実味を帯びて来ま
した。
指導部の責任は重大ですが、信徒の立場から考えると、それよりも教団が破綻した時の後
の対策を考えるべき時期に来ています。
今の生長の家という組織が破綻しただけで、生長の家の信仰自体には何も傷がついており
ません。

ですから、信徒の皆さんは、自分の信仰をどう確立し、維持し、発展させるか、話し合い
を始めるべき時期になったと思います。
ーーー

との投稿を見ると、雅宣の思い達成のもようだ。

すると「地球温暖化防止」や「ノーミート」や「国際本部」等々の如何にもその目的のた
めの活動をやっているようにしていたのは偽装活動であり、生長の家潰しが目的であった
事が分かってきた。

それに気が付かずお孫様信仰やお友達信仰を続けてきた、特に白鳩の皆さんの責任は重大
であります。

谷口雅春先生は「最後の審判」のお話で、「最後の審判」は今此処にある。罪穢れの思い
を紙に書き浄心行の聖なる火炎で焼き尽くすことであるそして心の悪しき思いを浄心する
ことこそが「最後の審判」である。「人間は神の子であり罪は無い」と言って何もしない
と言う事は「思い上がり」であります。實相人間こそが。「人間は神の子であり罪は無い」
のでありす。

とあります。 雅宣の現象界での間違いを正し、無明心を、浄心の炎の中で焼き尽くす事
が、今重大なことであります。

心ある者が生命の実相の教えを勉強し実践し普及活動をすることも大切だが、今一番大切
な事は「生長の家の成仏」であります。

現象界の「生長の家」を焼き尽くし、高天原の「生長の家」顕現運動であります。

「高天原生長の家」の人類光明化運動を盛り上げよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板