したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネットで何かできないか雑談場所

87 無題 :2016/11/25(金) 19:13:37 ID:???
はじめまして、二世です。
長年の愚痴です、吐き出させてください。スルーお願いします。
仏法の教えも、諸先輩が何を教えたいのかは分かる。
でも日本を思うとき。選挙などははどうしても我慢ならない。
自衛官や防衛に関係があったためあまりの知識の落差についていけない。
今日本という国がどれだけ逼迫していると思ってるのか。
選挙の時安倍首相を批判し公明推し。
何故、安倍首相が過去解散にふみきったか。理由も知らず
全くもって真実を報道しないメディアの間違った知識を鵜呑みのまま
馬鹿にしてくる人があまりにも多すぎた。

安倍首相も改憲も戦争するものなんかじゃ断じてないのに!!!
情けない!仏法のなんらるか御書を学ぶことは大事。
でも自分の国の真実を学ぶことはしないんですか!?と言いたい。
戦争なんて絶対誰もしたくないに決まってますよね!
その戦争をしない為のものなのに。
命をかけて先祖が守ってくれたこの国を先祖を誇って何が悪いんですか。
一方的に現在進行形で攻勢に出ている東シナ海や日本海側、
また北方領土での露ミサイル配備など
我々が日々過ごせているのは一体誰が、誰が緊急出動してるのかと。
そしてそれを支え激励することの何がいけないのか!

TPPもそもそも民○がやらかしたツケを自民政権が尻拭いをした形になってますが
なんであんな嘘ばかりの報道ばっかりみて責めるのか?
選挙のときだけは本当に脱会したくて仕方なくなります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

日蓮自伝考―人、そしてこころざし / 水声社



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板