したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

95990-136:2015/07/06(月) 05:24:02
前スレに引き続き天皇制について記述だが、日本の国家安全保障及び日本の健全な発展という観点ではここがネックになるからだねー。

我々人類が進化の階段を駆け登るには外の権威から自由になる必要もあり、まずは自身が自身にとっての最高の権威であることを
発見し認知すべき場としてこの時間軸(1987年以降)が設定されているのだという。

人間存在はオール神、女神に向かって進化の道が用意されているのだともいうが、すでにその卵たちが世界中に出現しているのだねー^^
これを阻止したいというので闇チームはNWOに向かっていて、その他食品、医療、マインドコントロール等の仕掛けもあるが、
さらにはケムトレイルを撒いて太陽からのDNA再編のための進化促進放射エネルギーを妨害してもいる。
オゾン層はないほうが進化促進になるのだということは知られておらず、それどころかオゾン層がなければ人類は死滅するなどという
プロパガンダが行き届いているのだねー。

日本における表向きの最高の権威といえば首相というよりは天皇だね。
しかし天皇自身の権威がどこから来たのかといえば、神アマテラスの末裔なのだからという。
だがそれを証明できる確かなものはないのだね。
しかも前スレで記述のごとくに近代以降から見ただけでも、孝明天皇から後の代では系譜の正統性に大いなる疑念があるのだねー。
ここをアメユダは勿論、半島韓国政府もよく知っていて、そのスキャンダル情報をも使ってでも日本侵略弱体化に役立てている可能性も
大いにあるのだね。

現天皇及び皇后を見ると先代の贖罪に全国をかけ回っているのではと見えているが、これはなかなかできることではないね。
出来ることなら天皇職を放棄して普通人として余生を過ごしたいと思っているのではとも伺われる。
ここで提案があるのだがそれを実現するには、天皇自身からこれまでやってきた政治外交等の公的関わりあいから天皇家は引退したい
と発表することだねー。
その理由は、一段落したところで、先の大戦の戦争責任をとるとのことでいいだろう。
もしA級戦犯というものがいるとしたら、天皇はそのトップたる責任者であることは間違いなしなのだから。
それには憲法改正が必要になるが、この天皇案件と軍事的自衛権の保有を明確にすることの2つを国民投票にかけるといいのではないかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板