したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

594らららりーら:2016/08/25(木) 09:00:59 ID:iE.1yMGI0
30さん、965、968さんありがとうございます。

おはようございます。昨日、一昨日は朝から気分が22だったので
仕事が終わってから何も考えられずまたオリンピックの録画をみてました。

30さん、XとY軸の例え話分かりやすいです。ありがとうございます。
30さんのおっしゃるとうりずっとマイナス〜0の辺りを行ったり来たりしてますね。

失恋して絶望に落とされました。なかなか1以上に上がれません。
彼との恋愛は私にとってとても重要な位置にありました。

965、968さん 恋愛の話なのですが私が救ってあげたいと思っていた人は20代の時
10年一緒にいました。自分の気持ちを何回も殺しながら一生懸命付き合ってました。
でも色々あり、私にはこれ以上は無理だと思い別れました。
今回失恋した元カレは自立した人で前回の恋とは逆で付き合い始めたころ
私(らららりーら)がちゃんとした人間になって欲しいと思っていたようです。
(少し大人になりきれてないやんちゃな感じに映っていたようです。)
付き合っていた時は何の心配もない人だったのでただただ幸せでした。
なので結婚したいと思ってました。
たぶんインナーチャイルドの目線から見れば
私が人間らしくなったころ別れを告げられたような感じだと思います。
(実際には彼の親・職場からの結婚の反対で別れました。そして私のインナーチャイルドは癒されていません。)

幸せな人の目線になかなかなれません。比べて落ち込んでしまいます。

今回の失恋がなかったら幸せの目線に早くなれていたかもしれません。
失恋した経験が私の幸せを邪魔しています。思い出の場所を思い出したり
(県内の一般道路や公園など県内ほとんどの場所です。)一緒に見たテレビ(これもほとんど一緒に見てます)や
彼と同じ車を見たりするとものすごく辛いです。
彼に関わるものをキャッチすると油断していたら一瞬ふら〜っとなりBさんのスイッチが入ります。
(別れた後彼と同じ車をよく見ます)

今回の失恋がトラウマになっています。私の中で彼の存在がものすごく大きいです。
彼が脅威になっています。2年間は幸せ過ぎでしたが一瞬で絶望に落とされました。
心と脳と体がついていけていません。

最近は精神的な病気かと思いパニック障害とか不安障害とか調べてみましたが当たるものはありませんでした。
失恋が原因で混乱してる状態だと思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板