したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

若鷹の掲示板3 『若鷹の掲示板』継承スレ-1

306通りすがりの学会員:2013/05/08(水) 16:26:10
創価を騙るある掲示板管理人の

社会問題編

●「仕事には支障があったが、スキーはできた」で新聞沙汰になった所謂「スキー事件」
●「新しいスタイルの仏道修行」と銘打ち「熱原朗読劇」で協賛金と協力者を集め、海外公演を約束しながら頓挫、撤退
●特許取得と虚偽の内容で代理店や協力者を集め、特許申請中と訂正→特許通らず(不当景品類及び不当表示防止法に抵触)H24年6月、一部特許が通ったが過去に虚偽の募集を行った事実は変わらない。
●懸命に奉仕してくれた、人の良い元ボランティア(事実上)の勤めるショップに出向いて悪口三昧、恩を仇で返す卑劣なパワハラ行為を行う
●リフトの順番待ちを無視→「俺は客だ!時間通りに開けないのが悪い」
●身体障害者用の駐車スペースに何回注意をされても違反駐車(足が不自由でもないなら一般駐車場から歩きましょうね。)
●日常生活に不自由なく、200キロ以上のバーベルを持ち上げ、スキーの腕前もプロ級(全て本人談)なのに身体障害者手帳を10年以上保持し障害者リフト券や障害者ETC割引利用など身体障害者手帳のメリットをフル活用
●「日常生活に不自由がないから身障者を返そうと思います。凄い功徳です。(趣意)」「明日いきます」と断言しつつ、全く返さず開き直り→世間からさんざん非難され身体障害者手帳をやむなく返却。
●「地域で実証を」どころか「地域で不評を買い」、地元の白馬五竜スキー場から撤退を余儀なくされる。
●「自分のところの商品が世界一!」と公言しながら、ライバル商品(他人様)の商標を泥棒的行為。世間から「商標泥棒」と追求される。「先に登録した者が勝ち」と開き直り。
●ネットに流れる情報を全て元ボランティア(事実上)の投稿(仕業)と決め付け、その人の悪評を流したため、警察に相談、訴えられる可能性も。
●商標泥棒した「レーシングワークス」について質問をしようと参加者が試みるが、追求されると困るためNGワードを設定して遁走。チームレスキュー北海道の掲示板に質問を書いたら、掲示板ごと削除して知らん顔。
●『「税金泥棒」から「熱原フリコミ詐欺」「身障者偽装」、 「特許詐欺」「欠陥隠蔽」「商標泥棒」「商標パクリ」・・・・ お陰様で大儲けです。 人のフンドシで相撲を取れないと「一流」にはなれません。』『滑る滑る詐欺もね 』と世間様から非難される。
●さんざん「功徳です!」と言っていた多くの商標登録が登録を拒絶されたことがバレる。
●白馬村の体育協会に、虚偽の申請を行ったことがバレて体育協会加盟を断念。パワーリフティングの世界大会の開催を予定していたが開催が絶望的となる。「怨嫉謗法の罰だ!」と世間から非難される。
●ある者に「公務員と知りながら」代理店をやらせ、その事をネットで口を滑らせた事により、その代理店は「地方公務員法に抵触している」と追求される。「ボランティアで儲けはない」と言い訳に終始するものの「じゃあ何のための代理店システム?」等と非難される。
●公務員でありながら副業をしていた者が一人ではなく複数人いるとの疑惑浮上。
●その内の一人である代理店(公務員)が役所のパソコンを勤務中に私的使用していたことが発覚。上司にばれて厳重注意を受ける。
●厳重注意を受けた際、その者(公務員の一人)は「副業はしていない」と上司からの追求からとりあえず逃げたものの副業をしていた証拠を現在収集中。今後「副業はしていない」というウソがバレるとさらなる懲戒を受ける可能性が高い。
●取得した特許の内容と実際の商品の中身が一致しないのではないか?他者のパクリだ!と特許庁に通告されたため特許取得の多くが特許庁に否認され、特許がパーになる。特許否認後も特許申請番号を商品を紹介するための掲示板に表示し続け、景品表示法違反、特許法違反を指摘される。
●世間から「商標泥棒」と追求され、自分のとこの商標について必死に説明し、「泥棒した他人様の商標」についても必死に説明を試みる。ついに他に先使用権がある商品名を商標登録に成功。しかし中国での「商標泥棒」問題との根本的な違いを何も説明できず。
●今回の商標登録について、世間からは『合法であれば商標泥棒もなんのその。「合法であれば良い」なら合法ドラッグも全く問題はありません。公務員・小学校教員のイレズミ問題も起こらない。世間の一般常識とのズレが問題。』と指摘を受ける。
●あるHNの人による投稿を元ボランティア(事実上)である女性の元スタッフの投稿と勘違いし、悪口罵詈を垂れ流し中 ※←今ここ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板