したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談の広場

665まけ:2007/05/10(木) 00:57:49
↑そこのHN一般人Aはオイラだよ。

さっきも書き込んだ。

@グリーンべると

経過措置1年延長で衆院議員に請願書を提出
4月27日更新

 愛知県下で7店舗を展開する(株)玉越(本社/名古屋市・高木一夫会長)は4月25日、
東京・永田町の衆院第2議員会館を訪れ、山田正彦衆院議員(民主党・九州比例)に対し、
2004年7月に施行された改正規則の経過措置3年をさらに1年延長することを要望する「請願書」を手渡した。
 請願書には同業のパーラー関係者、パチンコ業界関係者、それに一般ファンなど約2500名が署名。
   ↑ 全員が通名だったりしてな。実質25名。
今国会会期中に衆議院議長宛に提出される模様だ。また請願書は自民党の村上誠一郎衆院議員(愛媛県)
と同じく自民党の丹羽秀樹衆院議員(愛知県)にも提出されており、3氏に寄せられた署名の合計は約7000名にのぼっている。
   ↑ 全員が通名だったりしてな。実質70名。

 請願書を提出した理由について高木会長は、「膨大な入替費用は中小パーラーを直撃する。
撤去に伴い大量の産廃が発生するのも問題だ」と述べた。

 一方の山田衆院議員は、「許認可と取締りが一緒というのは問題だ」
と現行の所管行政のあり方に強い疑問を呈した。

 なお、警察庁はこれまで一貫して「経過措置の延長はあり得ない」というスタンスを示している。

ttp://www.adcircle.co.jp/greenbelt/

この一般ファンを含む2500名の署名活動は、すでに施行された改正規則の経過措置をさらに延長することを望む署名嘆願書だとすれば・・・・

なんで組合が主導ではなかったのだろうか?
一般ファンが本当に改正規則の経過措置などに純粋に自分たちのレジャーを見据えた意見で業界と足並みを揃えることなどあり得るのか?
なぜ、一般ファンがそれを望んでいるのか?


ちなみに、今回の案件は報道から察すれば、愛知県下でしかも玉越という法人が主体になっているのだから・・・・
2ちゃんパチ店板やまちmcなどで愛知県下での玉越の署名活動の経緯は話題になっていたのだろうか?
非常に大きな足跡を残していなければならないこの案件。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板