したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自由人の日課(2019年4月〜 )

953korou:2021/10/25(月) 20:04:54
10/25(月) 雨

朝6時35分、アラームで起床、ごみ捨て(この時点ではまだ雨は降っていない)、朝のクイズで120点超えしたので応募。
朝のルーティン後、創作活動を開始(今日はMLBがない)。
思ったよりスムーズには書けたものの、あとは明日以降続けて書けるかとうかが課題。
朝一番にレオマのサイトを見て、年末年始年またぎの宿泊がついに予約満了で予約できなくなっていたので
家人に報告。これは結構責められるかもと思ったが、しばらく様子見。とりあえず何もなし。
その代わり?、家人が、かなりお得な値段の「おせち」の新聞切抜きを持ってきて「どうだろう」と言うので
何となく以前アマゾンでチェックした商品に似ていることもあり、速攻で発注。
初めて”アマゾンペイ”というのを使ったが、知らない間に
その「おせち」の販売元の会員になっていたので(アマゾンペイを使ったせいで)
入力の覚えのないPWを再発行できるように操作して、正式に会員になる処理をした。
その後、読書(とりあえず「マネー・ボール」を再読。またまた初めて読むような感じで不思議)。
家人がカーブスから帰った直後、予定通り、gotoイートを使うために「エビス水産」に行く。
数量限定の「松花堂弁当」を注文、刺身・天ぷらは美味だったが、弁当らしい野菜の煮物とか小皿などは
案外普通すぎる味でややがっかり。
それから、家人の用事でドリームに寄った後、自分の秋用ズボンを買うために、しまむらまで行く。
サイズ、色などが合うものがジーパン生地のものしかなかったが、まあ頻繁に買いに行けないのでそれで妥協。
帰宅後、録画済みの「近現代史」を観るが、すぐに眠くなり(今日は鼻の右側が詰まりっぱなしで息苦しく眠たい)昼寝。
17時過ぎに起きて、後は「王様のブランチ(後半)」を観て、ギター、体操、夕食(鍋。祐季持参のネギ・白菜の処理のため)。
今、ネット巡回。
トカゲはまだ見つからず。でも明日は図書館に行く予定。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板