したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ブラジャーをする男たちの掲示板

987クレセントヌーン:2009/02/14(土) 20:05:36
潮時ですかね
このようなやり取りに不快感を感じている方もいらっしゃるので、そろそろ私も終わりにしようと思っています。

ただ、私が家族の前でブラジャーを着けないのは、妻が「見たくない」と言ったから。ショーツは家族の前で平気で穿いていますし、洗濯も妻がしてくれます。また、表で公然とつけないのは、今の社会的地位や家庭を失うのが怖いから。まだ、男がブラジャーをする事は、社会的に認知されていません。青山さんでさえ、女性からしてみれば男のブラ姿なんて見たくない、とおっしゃっています。恥ずかしいとは思いませんが、嫌がる人が多いことをしないようにするのはある種のマナーだと思いますし、結果的に「変態」として社会的に抹殺される恐れがあることをするのは、恐怖です。ですから、見つからないような配慮をして着けているのです。

色々な意見があるのはわかっています。でも、「嫌だ」と言う人が複数いるのであれば、人が嫌がることはやめよう、少なくともそういう人の前では、と私は思います。

ある事に対して、やめて、嫌だ、と言う声が上がったとき、「じゃあ、なるべく人に不快感を与えないように気をつけよう。」と感じるか、「嫌なら見なきゃいいでしょう。」と言う反応をするか。今回の一連の書き込みを見て、そんな事を感じました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板