したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ブラジャーをする男たちの掲示板

1優衣:2008/01/05(土) 19:51:02
ありがとうございます
今日は、朝のうちは曇って寒かったですけれどお昼頃から太陽が出て良い天気になりましたね。私は今日は久しぶりに東京方面に出かけて来ました。アウターは残念ですが男の子モードでしたが下着はしっかり女性用。ショーツを穿きその上からしっかりガードルも着けて、寒いので黒のタイツを穿きました。ブラはしていきたかったのですが、着けてみたらシャツを着ても胸の膨らみが隠れないんです…バストアップマッサージがしっかり効いてきたみたいで嬉しいような不安なような…普段はバストアップキャミを常用しているからその影響もあるのかなぁ…。で、ブラは断念、いつも着ているバストアップキャミのみを着けて行きました…。
かおるさん>サークルのご紹介ありがとうございました。私は神奈川県の在なので国分寺まではなかなか行けないので、近くのサークルをさがしてみます。ご親切にしていただいて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

988:2009/02/14(土) 21:54:31
オフ会はいかが
今日あたりが確か第2回オフ会の日でしたっけ?間違ったらごめんなさい。私は今も病気で入院中なため、参加できませんでした。みんなと楽しくブラジャー談義がしたかったので、とても悔しい思いで過ごしております。あ、病院にはお気に入りのブラジャーを持ち込んで、とっかえひっかえ着けています。採血や痛みを伴う検査を除けば至福の毎日です。

989HN迷人:2009/02/14(土) 23:41:07
HNについて
「偽名複数で違反」と思われたことについて弁解しておきます。
「HN迷人」が私の「通常のニックネーム(HN)」です。
多重(複数HN)ではありませんし、誰かと誤認をされるようなこともなく同一性は維持されていると思っています。以前女性名で投稿していたところ妻に見つかってしまったため、いったんHNを「HN迷人」とし、その後そのまま使用しているだけです。
ブラは常用していませんので通常はROMのみですが、時々参加させていただいています。
今回はこれで終わりにします。

990:2009/02/15(日) 02:06:31
北帰行‥は、
緊張と挫折感に苛まれた、冷や汗の連続でした。強女の写メールが、追い討ちします。倒錯の花嫁姿に添えられたボクの実名と、よりを戻さなければ『コレバラマクヨ』の一文。『どうぞ。お好きに!』と、返した瞬間、ボクの東京が‥終わったようです。そして、社会人となった初めて帰省は『女』でした。疲れ果て‥、小雪舞う凍てついた路地奥に、ようやく‥、その店を見つけました。「ぁ‥っ!」カウンター越しの従姉に、云葉が詰まります。止まり木だけの小体な店に、客は二人だけでした。しっとりと頷いて、「疲れたっしょ。もっ、なんも心配なぃよ〜」 従姉は微笑んでくれました。感涙にめげず、ボクも笑みを返しました。『こんな時こそ、笑顔みせなけりゃ!』と‥。客たちの好奇の眼がボクに向けられると、「妹よ〜っ。よろしくネ〜ッ」 従姉はサラリと応じ、釣られてボクもお辞儀しました。客たちも会釈し、ひっそりとボクは『妹』としてデビューすることになりました。奇しくも、高校まで過ごした故郷の街で‥。長旅に戸惑ったストラップに、肩が苦笑しているようでした。

991:2009/02/15(日) 13:33:41
(無題)
ブラを着けてる姿を他人に見られて「変態」と言われても恥ずかしくも何ともない人の方が大変希少ですし、それが全くの本音ならば、羞恥心ゼロな人だとしか思えないです(苦笑)。

ただ、この状況で平然と続きを書き込んでおられる遥さんもKYと言われても仕方ない様な気がしますが(笑)。

結局、何を書き込んでも、嗜好の合う人と合わない人が必ずいる訳ですから、不快感を感じる人というのは社会においても、万人に全てを理解される事は、全ての部分で不可能な訳ですから、ある程度は仕方ないんじゃないでしょうか?
あまり硬い事を言い出すとキリがないと思いますよ。

992:2009/02/15(日) 16:24:59
最近…
ブラジャーがうまく着けられません。ホックを留める時に肩が痛くて手が回らないんです。
四十肩。背中も掻けませんよ。(>_<)
病院で「先生、ブラジャーが留められないんです」とは言えないし、フロントにすればいいけど、あいにくバック派だし。
仕方ないので胸の前で留めて、普通の位置にズリズリ移動してからストラップを肩に掛けてます。
フロントホックより面倒デス。

993クレセントヌーン:2009/02/15(日) 20:03:44
ちょっと変・・・
ども、羞恥心ゼロの人です。

れいさんの書き込みを読ませていただきましたが、ずるい書き方ですね。
私は「ブラをつけること」と「人に見られて変態扱いされる」事は全く別の事と考えていますし、先の発言でもそう書いたつもりです。「つけること」は恥ずかしくないけど、「見つかる」のは恐怖だ、と。

それを、この2つを故意にくっつけて、羞恥心がない人、呼ばわりはフェアじゃないと思いますよ。

まぁ、この辺は個人の感じ方の問題ですから、100人居れば100通りの答えがあるという事で。

994:2009/02/16(月) 10:50:47
都会と別れ故郷田舎で同級生どおうかなあ。
I'm very glad to read a series of Brasiere-Man-Stories disguised himself as a pretty lady. Thanks for Haruka-san.
妹にどうやって最初、暴露してうまくつながったのかな・・・とか、
田舎での昔の同級生へのデビュー(coming-out)が待ってますね、これから。
強女様も作り方、プロですね。サド公爵マゾ伯爵の世界も通じているのでしょう。
一杯想像が沸きます。  また、カミングアウトの状況描写、人間の世界の描写も期待です。
ブラして真面目に勤務の男性も、いつかは、ひょっとして、バレたら・・・。
そう、高揚、不安、感動に差は有れ、・・・間違って受け入れられてしまったら・・、など、思いを馳せること出来て、 毎日、楽しいですね。
ストレス発散での感謝をお伝えして、掲示のお礼をお伝えします。

995:2009/02/16(月) 11:06:30
入院中にブラ着用?うまくいく??
ブラジャーしてること良いのだが・・・、不安もいつもですね。不安は快感高揚にもなるかも。
そう、ある時通勤途中で意識失って突然倒れて、周りから助けられ・・、までは良いが。
胸開けて、人工呼吸、心臓マッサージ、AEDとか(心臓麻痺か)だったら、・・。
えっ!、この男性、ブラジャーしてる!!って、騒がれてしまいますね?。ニュースに出てしまうね。 うっ、強制一斉公開だね。
こまるなぁ。一気にバレバレ、カミングアウトの意思無しで、勝手に知れ渡るんだ。
遥さんの強女メールなら止む無しもあるだろうが、これ、突如と大変な世界になるかな。
そんな事、経験した「ブラ男」居るのかな。

それで、そうではないが、
病院に入院中にブラつけていて、看護師に医師にバレないように、うまくできるのかな??。当然、病室同室者には隠せたとしても・・。
洗濯も病院でするでしょ、干すこともどうしてるのかな?。興味ありですね。
入院したら、うまい過ごし方、あるなら学びましょう。

996まおまお:2009/02/17(火) 03:21:19
やっと届きました!
先日、WishRoomさんに注文させていただいていました、今話題の「プレミアム・メンズブラ」が、本日、遂に届きました!(o^-')b
今、早速ブラとTバックを着けてカキコしています。
今回は、花レースのビンクのフルセット(ブラ・ショーツ・Tバック)を1組購入しました。
可愛らしいお店のロゴ入りの袋に綺麗に入っていました。
袋から出してビックリ!
めちゃめちゃ縫製がしっかりしていて、色も控えめの綺麗なピンクで、一般的な女性用の「寄せて!上げる」タイプのサイドボーンがしっかり入っているゴツゴツ系のブラとは全く違います。レースも可愛らしくて素敵です。生地の選択にも気を使われているようで、スベスベのフェリカは肌触りも凄く良くて違和感を全く感じさせません。カップ下のワイヤーにも柔らかいワイヤーが使われていて跡も残らない感じです。もちろん、外した後の背中や脇下のブラ跡も残らないと思います。今回、私は貝殻型のシリコンパットをカップのポケットに入れて着けていますが、上から触れても触り心地も良いです。フィット感は抜群です。ワイシャツや背広の下に、さりげなく忍ばせるには良いブラだと思います。
ただ大きなシリコンパッドをいれる方や、強めのブラの締め付け感が好きなかたには、不向きかもしれませんね!?
ショーツ・Tバックに関しては、また次回にご希望があればカキコします。

今夜は、このまま上にベビードールを着て、朝まで休んでみます。おやすみなさい。

997:2009/02/17(火) 13:26:08
メンズブラ
まおまおさんの所には、届いたんですね?私の所は、まだです(−−)早く来ないかな?そう言えば、新作メンズブラとメンズキャミが販売されましたね?両方とも可愛らしいデザインに、なってました。ただ値段が・・・安売りしてくれないかな?(^^)

998白衣の天使:2009/02/17(火) 23:54:18
はじめまして
わたしは仕事柄白衣を着ています。ブラの線が見えないように気をつけています。撫で肩なのでストラップがずれるのでなおすのに気をつけています。休み時間に机にもたれて休むとき背中に当たるホックの感触がたまりません。

999まおまお:2009/02/18(水) 09:39:17
ラブさんはじめまして
コンセプト通りの、とても良い完成度の高い商品だと思います!今少し待たれて、ご自身で実感してみて下さい。
私もオーダーしてから1ヶ月程ですが待たされました。

昨夜、手洗いして今朝には乾いていましたので、今日は初めて、スーツの下に着けて出勤しています

( ´∀`)/~~

1000まおまお:2009/02/18(水) 13:20:06
そうですね?
もっと格安になったら嬉しいですね!折角なら毎日着けたいですものね!?もっと需要が増えれば量産されるのではないでしょうか?いろいろな大手メーカーが参入して知名度が上がって、カラーやデザインのバリエーションが増えたら嬉しいですし、楽しみが倍増そうです。特別なお店では無くて一般的なメンズ下着売り場にて、いつでも買えるようになる事を願います!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板