したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

優心新聞 2024年

72YIR:2024/05/03(金) 14:14:31
お疲れ様です。YIRです。
先週の日曜日、もはや恒例イベントとなっている「ゴムボートで淀川下り」に参加いたしました。
私はこれで2回目の参加です。
前回は、栄養補給を怠り皆さんに大変迷惑をおかけしました。

・Sさんとカヌーに乗り、寝る
・師範と大ボートで一緒になり、寝る
・お腹が減って力が出ないとアンパ◯マンと同じような主張をする
・ハンバーグが食べたいと我儘をいい、「BIGJOE」(藤井寺市)まで皆を道連れにする

など、様々な失態を犯してしまいました、、、

今回は絶対に迷惑にならないよう栄養満点のバナナを5本持っていきましたが、ただ食事がゴリラなだけでよく考えると全然栄養が足りませんでした。すぐにコンビニに駆け込むこととなりました。

さて、いざ出発ということで天気は快晴!
(TKMのてるてる坊主のおかげですね^_^)
最初のうちは流れが比較的速く、スイスイ進めていましたが、いざ淀川に入ると流れがなくなり自分のパワーの無さを実感しました。
私のオール漕ぎ2、3漕ぎが師範の1漕ぎでした。

途中に大ボートが破裂するというアクシデントがありましたが、そこでの師範代の危機管理能力(責任回避能力)には驚きました。
弁護士でもあの突発的な説明は無理だと思います。

なんやかんやで、やはりさすが一般部
予定通りなんなくゴール!!

そのあとは片付けした後に宴会です♪
Ma〜さんがチョイスしてくださったお店、料理もお酒も大変美味しくて飲みすぎてしまいました。
ある程度は記憶がありますが、グループでの動画をみて自分の情けなさに愕然としました。
別にしたくもないはずなのにTKMとキスをしていました。
TKMの未来の彼女さん、、ごめんね、、、。

普段稽古に参加できていないこともありますが、朝から晩まで優心会館にどっぷりで本当に楽しかったです^_^
今後もイベントが沢山ありますので楽しみです。

以上、内容が8割懺悔の投稿でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板