したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

優心新聞 2024年

71名無しさん:2024/05/03(金) 09:56:27
お久しぶりです!怒られ屋のYです😁
先月の3連休、久しぶりに大阪に帰ってまいりました!そして、一般部イベントの淀川下りに参加してきました!

久しぶりに優心会館メンバーに会えるということで大変楽しみにしていました!会ったら「久しぶりやなぁ!」「元気にしてたか?」などと言われるのかなぁと思っていました😄ですが、言われたのはまさかの一言、

「顔パンッパンやん!!!」

東京に行ってから食べる量が増えているため太っていることには気づいていましたが、想像以上に顔が丸くなっていたようです。

ということで、増えた体重を全て落とす気持ちで淀川下りに挑みました以前参加した時は天候が悪かったのですが、今回は晴天も晴天☀️最高の淀川下り日和でした!

前半はカヌー4艇と大ボート1艇で川の流れに身を任せながらゆっくりと過ごしていました。

ですが、中州での休憩中に突如大ボートが破裂💥大ボートの左右にカヌーを配置し、カヌーで大ボートを運びながら進むことになりました。

中洲以降は流れがほとんどなく、向かい風も吹いていたためゴールまでひたすら漕ぐことに🚣久しぶりの運動で大変でしたが、普段見ることのない川からの景色を楽しみながら進んでいると、気づけばゴールの枚方大橋に到着!

個性あふれる皆さんと自然に囲まれながらの川下りは最高に楽しかったです!充実した休日を過ごせました!

ただ、唯一失敗したのが日焼け対策です。
天気予報を見ると、快晴で気温が高かったので日焼け止めを塗ろうと思っていましたが、「4月やから大した日焼けにならんやろ!」と結局塗らずに1日過ごしていました。

そのせいで顔、腕、足が真っ赤っかになりました。顔が丸く、手足が赤いなんてほぼ茹でダコです🐙次からは体重を落として、日焼け対策をしていきたいと思います。

↓現在(日焼けで皮がめくれてきました)
https://i.postimg.cc/sDR2xF5z/IMG-7670.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板