したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022東大戦

1太田詩乃:2022/08/29(月) 11:12:36
【担当】ゴール待機、アルバム更新

<ゴール待機>
☆菜穂が膝裏を痛めたのと、ちーちゃんが脚攣ったものの、大きな怪我なく終われてよかったです😭
マット持ってきてくださった方々ありがとうございました♡

☆ゴール地点に移動する前に氷袋作ってくださってたのすごく助かりました!!!

☆ポカリ、氷、塩タブいりますか〜?って感じで聞きまくった。手が空いてる時はゴール地点にいるスタート前の選手とか戻ってきたフィールドの選手も気にかけてあげた🙆‍♀️

★1500m後の菜穂のサポート
→菜穂がパニックになってたのもあり、OBOGさんに任せっきりになってしまった。
もっと知識つけて、現役でもっとサポートするべきだったなと反省してます…

★水もっとあった方がいいかも…?
→スタート前はポカリより水欲しがる選手も多かったイメージです🤔参考までに!

<アルバム更新>
★歴代記録の確認等、漏れがあった
→焦らず更新する!!近くに手が空いてるマネがいたら確認してもらうとなおいいのかも

<その他>
☆スタート直前にマイルのゴール地点での読み上げがほしいと言われて、迅速にあさぴに対応してもらえたのは助かりました😭

★救急セットの備品が足りてない
→キネシオ、ホワイトが足りてなかったなという感じです。今回は集合がなくて救急セットの確認できなかったのでしょうがないところもありますが、備品は多めに持って行ったり、二重チェックしたりして対策したいです!

★たつぶんのゼッケン作ってなかった
→本当に申し訳ない…ちゃんと確認しなきゃでした…まなちゃん素早く作ってくれてありがとう!!!

★得点表に書き込む人を作ってなかった
→手が空いた人でいいかな〜と思ってましたが、ちゃんと割り振るべきでした💦

★1年生への確認もっとしっかりしとくべきだった
→LINEこまめに確認してね〜とか、当日の自分の動きちゃんとわかっててね〜とか伝えてなかった

<メモ>
氷7袋(2袋くらい余った)ポカリ7本(2.5本くらい余った) 天気☔️ max29°C
氷、ポカリたくさん買わせてしまってすみません😭ありがとうございました😭😭

【感想】
東大戦お疲れ様でした!!
久々の対校戦で、私自身しっかりサポートできるか、とても緊張しました😶
マネパートの皆さんに助けられた1日でした、いつもありがとうございます!!!
点数をとってくる選手のカッコいい姿や、負けて悔しそうな姿、切り替えて次の大会でベストを尽くそうとしている姿を見ると、選手ほんとにすごいな〜という思いでいっぱいになりました。
1年生も初めての対校戦お疲れさまでした☺︎
いつもの部活の雰囲気とは全然違う選手の姿が見れたんじゃないかなと思います。
9,10月は対校戦たくさんですね!!マネパート一丸となって頑張りましょ〜❤️‍🔥
改めてお疲れさまでした!!

2シバハラ:2022/08/29(月) 15:03:47
担当:フリー&得点計算&合図だし

☆当日が雨予報だったので、模造紙が濡れて書けなくなることを想定し、メモで得点表を作成しておいた。結果的に、グラウンドと陣地が離れていたので、メモ活用してアルバム更新され次第、計算して途中経過を発信できてよかったと思う。
(★陣地にいる人向けにもっと模造紙も書くべきだった点は反省点。)

☆かほが担当1人だったので、フリーの時間にフォロー入れてよかった。後半にかけて、かほも仕事慣れてきてくれてる様子だった🌱
(★ただ、事前の仕事の説明がLINE上になってしまったのは反省。今回は部活の集合無くなったりしたから、難しい部分もあったかもしれないが、やはり初めてとき&久々の時はしつこいくらいに確認&その場で問題解決もできるので、対面で行うのがベスト!)

★荷物の整理&共有
⇨朝のうちに荷物の整理が不完全のまま試合が開始されてしまった。結果、試合中にどこに何があるのか曖昧でスムーズに行かない場面もあったように感じる。朝のうちに、一年生に運んでもらった荷物含め、きちんと整理しておくべきだなと感じる。

⇨マネージャーが既に持ってて当日持ってくる荷物もあったけど、そのような場面では個数とかも共有しておけると、必要な個数を正確に把握して荷物分担できるのかなと思う。(特に、メガホンとかの個数の共有抜けてしまいがちかなと思った)

⇨💡選手から「マッサージガンありますか?」と聞かれた。今後持ち物リストに追加してマストで持って行った方が良いと感じた

★朝のミーティング
⇨今年も意外と時間なくてすぐに試合の時間になってしまった。が、できたら朝のミーティングはマストで行えたら良いのかな…!(今回1年生も初めてだった&対面でミーティング出来なかったので)当日になってみないと分からない部分もあるので何とも言えないが、次の時からは時間作りたいなって思いました⏱

★津田のゼッケン
⇨プログラムの確定版が出た段階で津田のみゼッケンの番号が変わっていた(当日、選手に聞かれて気づいてしまった。)事前のチェックが不十分だった。プログラムが更新されるごとにゼッケンに変更ないかみんなで確認していく。

★合図だし
⇨予め担当決めておけたのはよかったが、試合前に振り方の説明する感じになったので、ドタバタになってしまった。朝のうちに打ち合わせする等もっと丁寧に教えてあげるべきだったなと反省。
⇨試合前に通過タイムと電話繋いで見えるかの確認できたのはよかった。が、自分の説明が拙すぎて申し訳なかった、、
⇨東大のゴール地点付近に柵ある&応援の人めっちゃいて振りづらかった、、曖昧な形になってしまって、通過タイムのみんなにも申し訳なかった。個人的にも悔しさが残る、、

★怪我人の対応
⇨菜穂が1500後に右足の筋を痛め、軽くパニック状態に。合図だしのサポート入っており、その後の対応もOGさんやOBさんに任せる形になってしまった。しのも最後のマネ集合で言ってくれてたが、もっと自分自身で迅速に動けるようにする。&緊急時を想定したシュミレーション大事だなと改めて感じた。(そういう時を見据えて、人数ゆとりある時はフリーは基本的にフリーに徹するべきか…??)

〜感想〜
2年生以上は四大戦以来の少数対校、1年生は初めての対校戦お疲れ様でした!!
コロナの影響で部活の集合も出来なくなったり、ミーティングも対面で行えなかったなか、大きなトラブルなく終えられてよかったです。
ただ、細かい部分で反省点が残ったかな〜と思うので(個人的にも然り)そこを9月以降の残りの対校戦で改善していけたら良いなと感じます。🔥
マネパート一丸となって残りの対校戦も戦っていこう🔥

3水希:2022/08/30(火) 14:07:02
担当 : とっぱータッチダウン、100m後半ビデオ、通過タイム、2-3走のバトンビデオ

☆初めての対抗戦で、ビデオとかタイムが失敗できない責任感と緊張感があるサポートが不安すぎたため、「やりすぎ...?」ってくらい自分の行動予定を何度も確認したことで、バタバタすることは無かった!

☆トラックと観客席(? 芝生...?)までの距離が近いためバトンビデオが撮りづらかったけど、男子のリレーで1回失敗してから次の女子のリレーではちゃんとうまく撮れた! 立て直し👍

☆前日にサムネを準備しておいたことで、慌てることなく動画が撮れた! ただ雨でロルバーンが瀕死状態だったので、雨の日とかだったら小さいクリアファイルに入れて準備しとくのもありかなと思った

☆前日に先輩方にめちゃくちゃ聞いたことで、スムーズに動けた!
★ただ、ガチの前日だったため、もうちょっと先から動き確認して余裕持って先輩方にも聞けたら良かったなぁと思った

☆マイルのタイム担当したけど、かなさんと電話も繋いでちゃんと確認できた!
★ただ400の時のゴールでちゃんと理解しきっていなかったから間違えてしまった。もっと視力が良くなったらいいのになと思った。

★とっぱーのタッチダウンが不正確... 高いところから頑張ってみようとはしたものの、柵付近で見てる人の頭と傘で何も見えなかった...。柵付近におられたのは一橋の方多めだったから、声掛けてしゃがんだり協力してもらえばよかった

★男子のバトンビデオが下手すぎて申し訳ない。2走の人がマークに来た時に3走の人が走り出せているかが撮りたいのに、3走の足しか写ってない。バトンが渡っているかも確認したいのに東大の木がシンデレラフィットして何も見えない。気づいたら終わってる...。みたいなことがあった。最悪。申し訳ないです...。

★マネLINEの確認が遅れて、リアルタイムで起きていることが確認できなかった。例えば、自分が今からタイム測る選手が棄権したり追加でお願いしたい項目があったりしても気づかずに他のマネさんから教えてもらうことがあったりした。

★現在の総合得点やフィールドの方が今何位なのかとか全然理解出来ていなかった。なんなら得点計算もよく分かってなかった...

〈感想〉自分の仕事以外の理解が皆無だったので、もっと余裕を持って計画と確認をします!! 次のサポートが関東インカレで独り立ちなので死ぬほど不安ですがしっかり確認して先輩方にも聞いてがんばります!! 理解激遅人間ですので何回も聞いてしまうと思いますが、お手数ですがよろしくお願いします!!

4下田萌花:2022/08/30(火) 21:17:54
【担当】部カメラ、試合結果Twitter、リレーオーダー用紙提出

☆自分の反省
•試合結果Twitterでいくつかミスをしてしまった。
試合結果Twitter苦手😰
対校or OP、日付、順位、記録、PB、何点獲得などなど、注意深くチェックしながらやっていきたい。

•運営側が結果記載をちょくちょくミスしていることがあって、[本当にこの結果合ってるかな?]ってちょっと疑いながら書いた方がいいかも?笑

•Twitter更新、全部やり終わるの遅くなっちゃったから、もっとテキパキやれるように頑張りたい。

•部カメラ何撮ればいいかよくわかんなくて、テキトーに撮ってた🙏下手くそ+意味わからない写真ばかりで申し訳ない。

•リレーのオーダー用紙、受付にシートどこにありますか?って聞いたら、シートないんで、ここでいってもらえれば助かりますって言われたから、ずっと受付に報告してたら、運営のオジーとおばーさんに一橋まだ出てないよ!って言われて焦った😇
たとえ受付にどんなことを言われようとも、リレーのオーダー用紙は紙に書いて提出!口頭なんててありえない!そこを覚えとく。

•運営のおじーさんとおばーさんは仕事を早く終わらせたいため提出期限より速く出せと焦らせてくるが、焦らなくていい。

•菜穂が貧血で体調が悪くなった時、選手が走り終わった後様子がおかしいなと思った時、正直どうすればいいかよくわかんなくて、かなさんとかしのちんとかに任せてしまった。よくなかった。動けるように頑張る

•津田のゼッケンの番号変わったとか気づかなかった。ありがとうございます、、。気づける人間になりたいです。

5ミフユ:2022/08/30(火) 23:26:21
◎担当:跳躍ビデオwith彩香、バトンビデオ、400タイムヘルプ、トッパ前半ビデオ

・トッパ
練習跳びも撮っていたら、妹尾がインスタに使ってくれていたので撮ってよかったと思った! これからの参考に🏻

・走高跳
ゆるゆるだったので芝から撮ることが出来た◎ 雨だったから、傘さしながらサムネ映して撮って記録書いて~は1人じゃ回らなかった。マネも増えたし、2人体制ちょうどよい!😌
記録書く紙は、プログラムのではなくて、マニュアルのやつの方がいいのかな?とも思った。(試技ごとに○‪‪✕‬つけるやつ)
あと、愛奈が違う角度からのビデオ撮ってくれててとてもよかったありがとう🏻🏻

・走幅跳
風表記がなく、言ってるだけであまり聞き取れなかったので、紙には書いてない、、。正式結果では出るので、速報なら最悪なくても大丈夫かな?ということでそうした。女子は橋津田しかいなくて、ずっと撮ってて選手に観せるタイミング難しかった!💧💧 人足りてそうなら3人でもよかったかもなぁ。

・バックストレートビデオ
特に要望があった訳では無いけれど、前の三商戦の要望で省吾さんが言っていたので(確か)、手が空いてた男子400とマイルは撮った! 今回はスタンドもなくて、ホームストレートくらいしかちゃんと映らなそうだったので撮ってよかったと思う。優希さんに「女子400のバックストレートビデオある?」と聞かれた。(タイムヘルプだったから撮れなかった😿)人足りてそうなら、割り振るのもあり!

・応急処置など
私は今回はほぼフリーの時間が無かったので、ゴール待機やフリーの方が対応してくれていたと思うが、もっと共有しても良いと思った!「○○が体調悪そう」「○○が足痛めた」など。その人にあった時に気を遣えるし、マネージャーってそうしていくべきだと感じる。あと、棄権した人の理由は聞いて共有して欲しい!🏻‍♀️

・天気
雨で地面にものを置くのがためらわれることがあり、マットを欲しいと言われることがあった。マットはゴール付近に数枚置いておくのもいいと感じる。陣地より取りに行きやすいし、ゴールで何かあった場合にも即対応可能🏻🏻

・共有
それぞれ練習試技が始まるところからしっかり撮れたのでよかった。「撮りに行きます」と共有した方が、他のマネも「撮ってるかな?」と不安にならないので一応共有した( ◜ᴗ◝)

・教えること
これまでは、前後半ビデオ、バトンビデオは撮ったら即グルに流す、タッチダウン、手元ラップも速報に流す、と私たちにとっては当たり前のことを1年生にしっかり教えられてなかったなと感じた。集合がなかったりと変則的だが、教えるべきだった。反省(´๑•_•๑)

【感想】
おつかれさまでした!😌 晴れじゃない中の対校戦は何気に初めてで、跳躍ビデオも初めてで、緊張したけれど、無事に終えられて良かったです。今回はフリーがほぼなくて、あまり全体の様子などがわからなかったけれど、そういうところも目を向けていきたいと思いました👀❕ これからの対校戦三昧もがんばるぞー!!

6あやか:2022/08/31(水) 01:28:02
担当→100mH後半ビデオ、男子走高跳ビデオ、対抗男子400合図、走幅跳ビデオ・記録

☆初めての対抗戦であったため、自分の役割をしっかり果たすことが出来るかかなり不安であったが、最低限のことはできたとは思う。だが、先輩や同期マネージャーに声かけて手助けをして頂いて何とかなった感じであったので、自分ひとりではまともに動けなかった。もう少し自分の役割を確実に理解して行動しようと思います。

☆走高跳のビデオの時に競技してる場所の近くで撮り、さらに選手にビデオをそのまま渡してしまったため、審判に反則になると怒られてしまった...ルールを何もわかっていない状態で撮影してしまったので気をつけようと思う。

☆400合図の時に担当してる選手のゴールをしっかり見てなく、かなり曖昧な状態になってしまった。

☆ビデオにおいてはミスをせずできたと思うが、遠すぎるものや急いで撮ったものもかなりあったので余裕を持ってビデオを撮っていきたい。

☆走幅跳の記録で聞き漏れがかなりあった。長距離の応援の声で聞こえなかったのもあったが、出来る限り聞き漏れを避けたい。また、みふゆさんに最初の方は特に任せきりにしてしまった...(申し訳ないです😭)

☆選手の名前と顔が一致せず先輩に聞くことが何回もあった。早く覚えます。

☆LINEをかなり溜めてしまい、起こっている状況が把握できてなかった。また、走幅跳の速報LINE更新もまとめてしたりしていたので気をつけます...

☆棄権の把握をしていなく、本番になって初めていないことを知るという状態が続いたので確認をしたいと思う。また、走順が変わったりした時に後々気づくことが多々あった。

〈感想〉
東大戦お疲れ様でした。コロナで部停も続いた中でしたが、東大戦が開催することができてよかったです。自分の動きもかなり先輩や同期マネージャーに助けてもらっていたので、次回からは自分の役割を理解し自分ひとりで動けるようにしたいと思います。分からないことは先輩方に聞こうと思います...!!(宜しくお願いします🙏)また、選手の名前と顔を早く一致させられるようにしたいと思います。

7小林愛奈:2022/08/31(水) 11:51:55
担当:100(前半)&4継(3-4走)のビデオ、1500&400&5000&トッパーのタイム

★自分の反省
・サムネを書いたノートを陣地に忘れた(最悪)
↑朝日さんと水希に助けられました、ありがとうございました😭
・1年ズが持ってきてくれた荷物の置き場等共有すべきだった(持ってきただけになってた)
・全体グルにある要望ノートの存在を1年ズに伝えるべきだった
・遅れてきた子の対応に追われて自分の仕事がバタバタになった(論外)

☆100m
・8レーンは非常に撮りにくかった。女子の場合、出場選手全員を捉えなきゃいけなかったので見切れないようにってことだけを意識した。
撮りにくさはピカイチだったが、日体(スタンドない)に何回か行ってたおかげで耐えた(?)

☆バトンビデオ(3-4走)
・練習時に、智己さんと大翔さんに「引きで撮ってくれてて見やすい!有難い」と言われたので、〜×1.5くらいで撮った。4走の出とバトンパスの瞬間が普通に撮れていたのでまぁ良し。

☆1500m
・男子は割と団子状態だったので読み上げは先頭を走ってた清﨑さん担当の朝日さんに任せた。1500mが立て続けにあって速報流すのが遅れてしまった、、😨(この画角からのビデオいる?って感じだったが、高のビデオも撮った。琉也さんのPBおさめられたし、インスタにも使ってくれてたので結果的に良し。)

☆400m
・合図だしの佳奈さんと直前に電話で確認したので大きなミスはなかった。個人的にラップタイムの誤差が0.05秒だったのは嬉しかった。つい夢中になって「愛奈の声しか聞こえなかった」って言われるくらい夏鈴のことを応援して
しまった、
・400mのバックストレートのビデオある?と聞かれたが、誰も撮っていなかった為、何とも言えなかった。←全体グルの要望ノートに書いて欲しいということを伝えるべきだった。
多分100mやトッパーは前後半ビデオがある為、400mのバックも撮ってくれるだろうと選手は思ってた。要望ノートにはビデオの詳細も載っているが、1年ズにはリマインドするべきだった。

☆5000m
・ラップを撮りながらビデオも撮れた。読み上げを任せてしまったのは申し訳ない。「声通るね!」とよく言ってもらえる私がやらないでどうする。

☆トッパー
・雨&傘でよく見えなかった。トッパーのタッチダウンが1番緊張するので練習あるのみ。

★総括
・臨機応変に対応できない自分が嫌になった。事前に朝日さんがタイム&ビデオのグルを作ってくれたおかげで当日の流れをイメージできた。本当に朝日さんと水希には感謝しかないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
・マネLINEは頻繁に見ていたが、自分から発信orリアクションするべきだったと反省、、😨
・合図だしのメガホンは次からマーカー(複数色)で1年ズに頼むことにする!!
・早くマッサージを習得せねばならぬとつくづく感じた。
・次の対校戦である27大は上尾(50回は行ってる)なので今回よりも良いサポートが出来るよう頑張る🔥家から上尾まで車だと20分かからないくらいなので早く免許取ってマネの先輩方の荷物積みます。

8あさひ:2022/08/31(水) 23:20:06
[担当]トラック競技のタイム、バトンビデオ、マイルの通過タイム読み上げ、棄権把握

・タイム計測
マネの人数が増えたため各担当にゆとりがあった+棄権者が多くとても忙しいというわけではなかったので特に大きなミスはなかったと思う。
一緒の担当だったまなちゃんとみずきちゃんが準備も入念で、もはや僕が助けてもらう機会の方が多かったです、2人ともありがとう!!
誰のタイムを計測するかの割り振りが前日の夜になってしまったのは申し訳なかったです、、、
合図だしはかなさんと電話を繋ぎ準備ができたので特に問題なくできたように思う。

・バトンビデオ
前回の日体の時に撮るのを失敗してしまったので気合が入っていた。
2回撮ったがどちらも問題なくできた。
あやかちゃんに撮り方の説明をするのを直前になってしまったが、僕より上手く撮れていました!

・棄権把握
円滑にできたような気がします

・その他
色々メモをしておいたタイムテーブルの紙を家に忘れてしまったが、かなさんが書いたものを撮らせてもらい無事にサポートできました、ありがとうございます!

割り振りが遅くなったことで一年生に負担をかけてしまい申し訳なかったです、、、

自分の担当だけに注意を向けすぎていたため、他の担当の人が困っているときにバックアップに入る事ができなかった、、、

<総括>
久しぶりの対校戦お疲れ様でした!
周りの方に助けていただく機会が多かったので、もっと周りを見れるようになりたいと思いました。
来月から対校戦が続き忙しくなると思いますが頑張りましょ〜

9齋藤美帆:2022/08/31(水) 23:54:45
担当→やり投(ビデオ)、円盤投(記録)、砲丸投(ビデオ)、4継(200地点タイム)

⭐︎ビデオ関連→サムネ作り忘れや、選手が続く時にサムネの出し忘れなどがあったので気をつける。 事前に把握し大会が始まる前に作っておくようにする。

⭐︎記録,タイム関連→記録の転記,タイム計測自体は◯だったが、速報ラインやマネラインに送るのが遅れてしまった。

◎総括
・ともこさんが仕事内容や割り振りを教えて下さったおかげで大体の事は円滑に進められたと思います!
・誰かが体調が悪くなった時に自分から動けなかった→もっと緊急時に備えて救急セットの使い方などを学ぶ。
・速度制限←これのせいでLINE確認や動画の共有が大変でした。対抗戦があるときは(ある時だけでなく)スマホも万全の状態で臨むようにします!

10スズキ:2022/08/31(水) 23:55:20
みんな結構書きたいこと書いてたので絞って書きます!!ギリギリですみません。

〈担当〉
・投擲ビデオ&記録 
・女子対校1500の通過サポート

〈担当の仕事について〉
○今回ゆるゆるだったので、テント付近まで行ってビデオ撮ったり記録記入したりできた。(記録書く時テントの中入れてもらえたの助かった)
●少数対校だから回りが早くあまりビデオは見せられなかった。
●他種目も出てた選手のことを、審判の方に早めに伝えられると良かった。

〈その他〉
●備品足りなかったね、、
4継前ホワイト見つからなくて三四郎鬼ダッシュさせてしまった。あと、菜穂の対応でキネシオがなかった時も、タクミが持ってる→聞きに行ったら陣地に置いてきた→陣地まで鬼ダッシュという感じだったので、備品を選手に貸した時は【マネラインに報告する➕必ずマネージャーに返してもらう】を徹底していきたいです、、。必ず、、。

●細かいことの確認
①1年生にあらかじめLINEこまめに見てねって伝え忘れてて、既読5ぐらいしかつかないことがあって焦った。しのちゃんに伝えて、LINE入れてもらった、、ありがとう、、!!

②マネラインの〇〇お願いします!とかいう連絡に対して、反応ないと送った人が困っちゃうので無理そうなら誰々行けそうです!とか極論私はいけない!!とか送れるといいかもね、試合中は通知増えるとか気にせずバンバン送りましょう、!緊急の対応はスピード命なので、、!!

③これまた4継前サポートついてた時に、白川に「腰ゼッケンどなたか他のマネさんに頼んで持ってきて欲しいです〜。」と言われ、そもそも腰ゼッケン必要なことすら忘れてた。プラスで私のラインの伝え方が悪くて、4継メンバーみんな必要かと思わせてしまった。ごめんね。そりゃ4走しか使わないわ。これまた鬼ダッシュ案件でした。

全体的に細かいことの確認が抜けてたなという印象です。

●怪我の対応について
これ一番書きたかったんだけど、私たち普段肉離れとかの対応してるから、もし大会等で起こってもそこはサポート問題ないと思うんだけど、今回みたいに靭帯が痛いとか言われるとめっぽう弱いのよね、、。今回に関してはOGさんに任せて正解だったと思う。
それで今後に関しては、ずっとうやむやにしてた話ではあるんだけど、どうしても普段のサポートで得られる知識ではない+独学では限界があるので、今回みたいな事案をマネで対応したいならトレーナー枠を作ることを検討することが必要かなと思ってます。
ただ、トレーナー枠作ることの障壁として、
①うちは体育学部も医療系の学部もない
②トレーナーが身近にいない
というのが挙げられます。
その上で、先輩に提案されてるのは高松接骨院に勉強させてもらいに行ったら??という話(本当にさせてもらえるのかは不明)
もしトレーナーやってみたいなと思う人がいたら、上級生&幹部と要相談かなという感じ。

体の内部のことは、専門的に勉強しないと結構きついからね、、。求められるサポートが増えてきているので、出来ればマネパートで一回話し合ってみたいなと思ってます、!!

〈感想〉
結果的には負けちゃったけど、専門外の種目にも出てる選手たちを見てすごくパワーをもらえました!!
1年生初の対校戦お疲れ様!!一日中気を張っていて結構疲れたんじゃないかな、ここから対校戦まだまだあるので、体力つけて頑張っていこ〜!!!

11齋藤美帆:2022/09/01(木) 00:01:15
>>9
↑追加
◎次の目標
・マネージャーの先輩や同期を見習って、選手の状態(怪我をしていないか、体に違和感を感じていないか)に気を配る。
・自分が1番活動量が少なかったような気がしているので次回は与えられた仕事だけではなくいろんな仕事を見つけたくさん動くようにしたい。

12金子佳帆:2022/09/06(火) 00:31:41
担当→短距離、長距離ビデオ

⭐︎サムネを作り忘れていて、最初の110mHの時にサムネをつけられなかった。カメラをどっちを使うか曖昧で急いでいると間違えて違う方のカメラで撮ってしまったことがあった。事前にしっかりサムネを作ってカメラの使い方を復習しておくようにする。

⭐︎かなさんが時々ヘルプで来てくださってわからなかったことを聞けたので、後半はスムーズにできたと思う。

◎総括
・今回はかなさんがヘルプで来てくださったおかげで最後の方は上手くビデオをスマホに取り込みながら種目が始まったらビデオを撮ってスムーズにできたと思います!
・けがをした選手をサポートしに行けなかったので、次回からは選手とコミュニケーションを取って、救急セットに何が入ってるかとテーピングの巻き方などを覚えて、積極的に行動するようにしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板