したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2020関東インカレ

1浜岸調乃:2020/10/13(火) 00:21:30
*持ち物
ウォッチ、救急セット、保冷バック、テント、マット×2、ウォッチ、短距離ビデオ(wifi転送出来るため)、ブルーシート、部カメラ

*当日の流れ
【1日目】
10:00 淵野辺駅集合(台風のため、りょーたろーの車で競技場まで乗せてもらう)
10:30競技場到着
  →団体受付をする(大学提出用の健康チェック提出、IDやゼッケンをもらい検温)
11:50男子800m予選スタート
  →終わり次第、陣地でアイシング等
14:30タクシーで淵野辺駅に向かい、帰宅

【2日目】
9:30原当麻駅→競技場まで歩き
10:00競技場到着→団体受付
12:10男子800m決勝スタート
→終わり次第アイシング等
13:00タクシーで古淵駅へ向かい、帰宅

*陣地について
今年は陣地の申請をしてなかったみたいなので、陣地が割り振られていなかった。
雨も降っていたため、芝もスタンドも使えず、困って競技場の周りを歩いていたら、Fゲートの所に屋根付きの素敵な場所を発見。
そこにブルーシートを引き、陣地とした。雨もしのげたし、マッサージも出来たので結果的に良かった。毎年、競技場の外にテントを張る場所も決められていた気がするけど、もし決められてなかったらFゲート横は穴場かもしれないです。(テントなくても日陰になる、雨しのげる、広い)

*サポートについて
タイム計測1人、ビデオ1人
部カメラは1日目は補助員で来たのに仕事がなかったTDKに任せました。2日目は補助員がいなかったので仕方なくタイムやりつつ部カメラを撮りました。200地点からゴールの線を目視できるので、手を下ろす人は必要なかったです。読み上げは言わずもがなできませんでした。
プラスの決勝進出者はすぐ電光掲示板には出ませんでした。しかしボーダーに関しては、組数が少なかったので頭の中で計算可能でした。

*気になった点、伝達事項
・部カメラをやる余裕がない(しょうがない、補助員も活用できたら活用したほうがいいね)
・サポート2人だと荷物がたいへん(しょうがない、補助員も活用できたら活用したほうがいいね②、タクシーや部員の車も積極的に利用してよかったと思った。)
・短距離ビデオでよかった
中長ビデオだと、えみこに頼んでアップしてもらわなきゃいけない、時間かかる、アクセスしづらい。
その点短距離ビデオだと、すぐケータイに送れるのでよい。選手も短距離ビデオのほうがいいっていってた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板