したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

27大駅伝

1ひさしま:2019/01/19(土) 16:51:04
・選手のターゲットというか、目標がわからなかったからサポートもどういう気持ちでやればいいのかわからなかった。体調不良者がいっぱい出て、イレギュラーな形になってしまったからなのかなとも思う。

・救急セットなどは、マネージャーが管理するorマネージャーが肌身離さず持つ用があったほうがいい?(でも荷物増えるのはちょっとめんどくさい?)

2浮亀優月:2019/01/19(土) 16:58:47
・地点の場所が合っているのかがいまいちよくわからなかった。オープンBの1・4区と男子対校の3~6区の3km地点には、他の大学もいたが、各校それぞれ3kmの位置が違っていて、どこが正解なのか分からなかったので、とりあえずことみさんが送ってくださったマップの位置でタイムは測った。
正確な目印がないので正直どうしようもないのかなと思うけど、通過タイムに関わってくるので不安だった。

3戸神 里菜:2019/01/19(土) 21:53:31
・順位把握がなく通過タイムと前差と速報だけだと、サポートは思ったよりも余裕を持って回せた。
→同じ地点の他のサポートメンバーと一緒に、男子オープンチームの目標を考慮してオープン順位を伝えるなどの工夫もプラスできた。

・午前も午後も同じ地点に中長の選手がいたためにコースが把握されていて、空いた時間に、少しの移動で本来自分の地点を通らない選手を応援できたり、同じ選手を複数回応援できたりという場所を教えてもらいながら動けた。
→事前のコース確認を丁寧にしておくと、担当地点で余裕があるときに、選手をより多く応援できたり、ところどころで前差を伝えたりできるので良いと思った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板