したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日大競技会(5/6)

1戸神 里菜:2018/05/06(日) 18:43:32
◯反省点
・ゼッケンを前日までに渡し切れなかったものがあった。

・トラック種目とフィールド種目が被っている時間が多かったので、ドリンクボトル×2あっても良かったと思った。

・走幅跳の正式がなかなか出なかったので、風が分からなくても全体ラインに速報を流すべきだと思った。
→男子のときにそう思って、女子のときには修正してすぐに速報を流せた。

・400で1つの組に2人以上被っているときに、ビデオと200通過は難しいと思った。
→今回、2人が結構離れていたが、200通過で少しウォッチを押すのが遅れてしまったように思うので、そのときに空いてる選手がいてビデオをお願いできたら確実だと思った。

・日大の競技場では、200のスタート地点から、テントなどでゴール地点の見通しが悪く、800のゴールタイムや、400のスタートが見えにくかった。

◯良かった点
・時間が押して、本来被るはずではなかったスケジュールが被りそうになったときに、早めに選手にお願いして、対応できたのは良かった。

◯感想
現地でサポートをしていた時間は短かったですが、トラック種目とフィールド種目が被っていたり、連続だったりと、いつもよりバタバタしてしまった記録会でした。
ただ、初めての状況で対応できるようになっている部分もあるので、これからも落ち着いて記録会に臨めたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板