したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022秋も!今村聖奈の勝因を審査する

96パナシア@仲田奈々愛好会:2022/11/02(水) 08:46:02
ミカッテヨンデイイに関しては世紀末裸王! お茶の水〜万世橋でコスプレをする男! お万 コ
スプレーをする男!
と同意見で、掲示板が当面の目標になるでしょう。
小倉1200ばかりを使われてきた馬なので、距離・コースへの対応は未知数です。ここで惨敗するようならG1路線は諦め、オープン特別で小銭を稼ぐ方向に転換するのでは。

世紀末裸王! お茶の水〜万世橋でコーヒーを大声で注文する男! お万 コ
ウヒ〜!と叫ぶ男!
ご推奨のレッドヒルシューズの新馬の動画を見ましたが、凄いレースでしたな。
引っかかる馬はいるは、直線でヨレる馬はいるは、そうした中、動揺せずに差し切った精神面は素晴らしいです。穴に一考。

永島まなみはたまに出す特大の大穴が単勝回収率を押し上げているので、安定して買える騎手ではありません。が、技術は今村聖奈と同等またはそれ以上のものがあると思います。飛躍してほしい騎手の一人。
世紀末裸王! お茶の水〜万世橋でこぶ茶を大声で頼む男! お万 こ
ぶちゃ〜! と叫ぶ男!
ご指摘の新潟1000のイン突きは、厩舎サイドの指示ではなかったそうです。枠順を見て、彼女自身の判断でバクチを打ったのでしょう。

JBCクラシックはクラウンプライドかなあ・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板